3973159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.23
XML
殺人賛美のk-nanaが、私の記事に対してこう言ってきた。
日記は休むつもりだったが反論があれば答えないわけにはいかない。

すまん、わすれてた

「法的手段に訴え、しかるべくところに相談しますので」と脅しておきながらそれを忘れてしまうとはいい度胸している。
と言うより彼女にとって「法的手段」とはその程度のものだったのだろう。

>ちゃんと文章を読めない人が、どれだけ流言蜚語を撒き散らしていたとしても、それはあなたがどれだけ間違った読解をしているかってことの証明に他ならないし。
一応説明しておきますけどね、あの時点で分かっていた事柄から、被害者の子と加害者の子とどちらに同情するかといったら、私にとっては加害者の子の方がより自分に近いということと、自分の体験から「とうとう起こってしまったな」ということを問うたのが実であってさ。あなたがいってることは本質から遠く離れたごくごく表面的なことにすぎないんですよ。
この程度の皮肉も分からない世の中ならば、そっちの方を憂慮すべきだと思うんですけどね(そのくせ、妙なニヒリズムは蔓延しているけどね)オトナがそんなんじゃあ、子供の学力低下もしょうがないってところかもしれないね。


それで以下の発言になるのか?まったく説得力なし。

>被害者の子にはほとんど怒りに近い感情を抱いてるし、
加害者の子には「よくやった!」とブラボゥを送ってしまう。


この発言を暴言を認め、私に謝罪したのは誰だったか?
さらにこの方の主張は続く。

>告発しようとまで思ったのは、あんたが「真央ちゃんが出なきゃ金メダルが取れない」なんてバカなこといってたからだけど、そんなの嘘だってことは、私のイチオシの1人の荒川さんがちゃ~んと実証してくれたことし、だったらもう特に関わる理由はないのよね。

「真央ちゃんが出なきゃ金メダルが取れない」?
私はこんなこと書いただろうか?
私が書いた記事について批判するのなら出典を示してほしいものだ。
自分の記事を読んでみたが、これに該当する部分が見つからなかった。
私が単に忘れているだけなのか?謎だ。

上記のことはまだいい。
よくわからないのは私が仮に「真央ちゃんが出なきゃ金メダルが取れない」と言ったのならそれが告発の対象になるか否かということだ。
それってどんな罪になるのか?
「殺人賛美」のk-nanaにしか理解できないことなのか?
まったく謎だ。

さらにk-nanaが法的手段に訴えると予告した以下の記事をも矛盾しないか?

りゅうちゃんミストラルさん

>子供のようなことをいつまでも続けていると、本気で怒りますよ。
弱い立場の者にしか食ってかかれないとは情けない。
今はさっくり削除しておいてあげますが、証拠を残していっていい事はないと思います。
貴方のやっていることは、とっくに貴方のいう「私の暴言」の上をいく侮辱的行為です。
私のいいたかったことは貴方がいってることとはまったく違っていますし、ダラダラといつまでも続けられた上に吹聴して回られるのは、非常に不愉快かつ迷惑至極です。

>一体、これで何度目でしょうか?
仏の顔も3度まで。私も随分耐えたものと思います。
貴方の行為は十分以上に私の体調を悪化させますし、その分の賠償もしてもらいたいくらいです。
今後は光学カメラで撮影するなり、1月には主治医に会いますので診断書を作成してもらうなりして、正式に証拠書類を作成して法的手段に訴え、しかるべくところに相談しますので、そのおつもりで。


これを読むと今回の記事と主張が合わない。
「法的手段」の原因は「殺人の賛美」批判なのか浅田真央のことなのか?

>告発しようとまで思ったのは、あんたが「真央ちゃんが出なきゃ金メダルが取れない」なんてバカなこといってたからだけど

「殺人賛美」をしておきながら今でも開き直るk-nanaはいいサンプル。
こんな貴重な人、そしてその人が発する意見を放置するのはあまりにもったいない。
そこでk-nanaによる今回の反論にならない反論をさらに分析してみる。
以下の部分は特に秀逸。

>「気にしない」というのはよく言われるだけでとても難しいことで、強姦魔に遭った女性に「犬に噛まれた様なもの」というのに等しいことだとは思っているし、当時はそれこそ、家にある薬をありったけ飲んだり、食べ物を受け付けなくて吐いたり、腕を傷だらけにしてみたり、眠れなくなったり逆に睡眠過剰になったり、一瞬とはいえ本当に自殺も考えたし、まあ結構ヒドイ目にはあったけれど、今現在それほどの実害もない。
まあつまり、犬に噛まれた傷は癒えたってことかな。
(あなたが人をそんな目に遭わせて楽しめる性根の持ち主だってこともこれで公言しているわけですよ。世間サマが見て、どちらが同情を得るのかな。相手がどんなあばずれでも、今昔問わず強姦ってヤツは犯罪の中でも恥ずかしいもんだと思うがな)


どうやら私のことを強姦の犯人と同列に見ているようだが、これには根拠がない。
強姦と「殺人の賛美」批判とは何ら関連がない。
加えて私にも「選択の自由」というものがある。
どんな精神状態にあろうとも私はk-nanaだけは強姦したくない。
それ以前に私は強姦などしない。
k-nana自身が「私は強姦される可能性がある」という思い込みなのか。
まったく理解に苦しむ。かわいそうに。
プレッシャーを感じているならご自愛なさい。
ただし「殺人の賛美」はいかん。
どんな状況にあろうがこのような暴言については厳しく糾弾する。

k-nanaが「殺人の賛美」をしたことは今までの記事からも明らか。
しかも一度はそのことで私に指摘された上謝罪して当該部分を削除している。
k-nanaはそのことも忘れているようだ。

>隼瀬さんにアタリに行くかもしれないけれど、ま、事態を収めるためには表面だけでも謝っておいて、あとは縁切りしましょっていうくらいの処世術もできなくはない。実があろうがなかろうが「スイマセンでした」つっとけばいいんだもの。
あとはいくらやっても、あんた自身がそんな程度の「謝罪」で「謝らせてやった」と自慢している「バカなオトナ」だってことをいって回ってるにすぎないよ。


これはk-nanaに言われることではない。余計なお世話。
事情がわからない人のためにリンクを貼っておく。
隼瀬氏は「殺人の賛美」について私がk-nanaを批判したことについて根拠なく私を批判してその点について謝罪した。

隼瀬氏の謝罪文掲載

隼瀬氏がよく事情を理解せず私を批判したことは本人も認める事実。
(本当に反省しているか否かは確証が持てない。この記事をトラックバックで隼瀬氏の所にも送っておく)
k-nanaにはそのことが理解できないだけ。

これらのことからk-nanaは興味深い人物だと言える。
いいかげんブログで毒を吐くのはやめたらどうか?
私からの忠告だ。



本を買うなら楽天で!その他アフィリエイト

楽天ブックストップページ  カフェ・ド・ラクテンブックス




2005-11-09 14:43:48
バナーをクリック!小学生行方不明事件に情報をお願いします。


2005-11-09 14:42:20
拉致問題の解決を願うブルーリボン運動です。


***現在掲示板と日記コメントは閉鎖しています。悪しからず。
トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 17:40:14
[長崎での小学生殺人事件] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.