3973765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.25
XML
カテゴリ:スポーツ
日本代表候補にもなったJリーガーが下着を盗んだ容疑で逮捕された。

Jリーガー7年前の下着ドロで逮捕、DNA決め手(asahi.com)

   サッカーボール

この選手は犯行を否定しているという。
彼が所属している柏では、以下の声明を出している。

当クラブ所属選手の逮捕について(柏レイソル公式サイト)

すでに、一部報道等でご承知の方もおられると思いますが、本日25日午前、当クラブ所属の選手(26)が、2001年に神戸市内で発生した窃盗事件の容疑者として、兵庫県警に逮捕されました。

 7年前の事件であることなど、事件の詳細について現段階で、当社としては把握しておらず、当面は警察の捜査を静観し、冷静かつ慎重に推移をみて、対応して参りたいと思います。

 いずれに致しましても、関係者の皆様ならびにサポーターの皆様に大変なご心配をおかけ致しましたことを、心より申し訳なく存じております。

(株)日立柏レイソル
(太字部分は上のページから引用)

この報道は実名が出てこない。
事件が7年前と古く、当時この選手は未成年だった。
このことから実名報道を控えているのだろう。
(ネットでは実名が出ている。一部、人違いしている人がいる)

まだこの事件は逮捕でしかない。
この選手が犯人と決まったわけではない。
だがDNA鑑定の結果が一致した。
警察の鑑定に間違いがなければ厳しい処分も考えられる。

***********************
関連記事

≪兵庫≫7年前の下着泥で柏レイソル選手を逮捕  

おすすめリンク

クリックで救える命がある ブログランキング・にほんブログ村へ 2005-11-09 14:49:02
吉川友梨ちゃん捜索の輪! 拉致問題でのブルーリボン運動 募金サイト イーココロ!

フォトの容量増やして!

***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。
ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 22:44:34
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.