2425562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2013/08/22
XML
カテゴリ:日記2013
どうもこんばんみ
錆ISです



なんだかBISの時粘れてたのに
メイドがこれまで毎日簡単に上がりすぎてたせいで
30分ぐらい狩れば上がるのにそれさえダルくなってきた@p@


まぁレベル上げやめることはしないけどね!

ということで


ボスあきたので今日は商店B2で狩りをしました

といっても少しだけどね




mu2kari.png


経験値はこんなもん
俺の火力だと1匹1匹が数秒かかっちゃうので
ボスと正直そんなに変わらないのかなぁ

ギルメンのWIZさんと狩った時は
こっちのほうが少しうまかったのかな?






とりあえずレベリング報告


mu1rebe.png


Lv560→564 4UP

だんだんペース落ちてきてます
600超えればこっちのもんだんだけどねぇ


なんかすごく遠く感じるよ


まぁ頑張りすぎないように頑張りまする!







さて、給料日25日なんですが
25日は日曜日・・・つまり土日は振り込めないので
23日に振り込まれるんです


ということは・・・ロトだ!
とりあえず40個は買うつもりです

今メイドが伸び悩んでるので
ほぼすごロトのパワキ目当てw

8回回せるから運よければ8個パワキ手にはいるね!


え?運悪ければの間違いだって?


うーん・・・まぁなんでもいいや
なんかしらもらえるしね!







さて、明日はちょっとレベル上げ犠牲にして
ロト開封作業に入りたいと思いまする

あ、明後日になったらスマソ


とりあえず白米を用意してお待ちください








【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/23 12:48:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記2013] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.