2422878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2013/12/22
XML
カテゴリ:日記2013
どうもこんばんみ
錆ISです

昨日は仕事が日付変わるぐらい残業しちゃって
帰って来て即寝ちゃったので更新もINもできませんでした@p@



さて、今日はタイトル通り
待ちに待った3倍イベ壺PTでした!

トランザムってのはガンダムダブルオーの一時的に3倍の起動りょ(ry・・・
・・・まぁそれはおいといてw





俺はとりあえず
購入したのとボスで出たのを合わせて27個持参



tubo4.png





かねてから募集していたおかげで
壺PT、前日までに8名集まりました

約5名程参加希望者が居ましたが
当日の参加が確実にこれない方や
適正から少しはみ出した方等々で

申し訳ないですが確実にこれる適正さんを
優先させた結果、その5名には申し訳無いですが
今回はごめんなさいな結果になってしまいました


今後また開催する予定があった時に
またご一緒できればと思います!




さて、肝心の壺PTの内容ですが・・・


参加者は8名
壺の持参数がそれぞれ
27+14+20+36+25+36+10+12とそれぞれ持参して頂きまして

総数がなんと180個!


10個↑なので10個でもおkだったのですが
皆さん規定数を上回る個数を持ってきて頂いて本当に感謝感謝です




肝心の経験値はというと

熟ベリ+パワキ+知恵801↑の状態で



tubo3.png

ちょっとSS撮り損ねましたが
大体1匹26M~31Mで
SP換算すると1匹大体12~16程度





PTメンバーのビフォーアフターはこちら






tubo2.png

※SS撮り忘れの為←側はすでに+1~3レベ上がっている状態のSSでした


平均22UPぐらいかな?
一番上がった人で30以上あがってますね~

3倍+熟ベリ+パワキ+知恵装備で恐ろしいことになってますね・・・





壺ベリも今回の分だけで



tubo1.png


220個かな?


前回のと合わせて250個以上は溜まっちゃいました

課金VIP倉庫がすごい嬉しい・・・




これでしばらくは狩りまくりできますねw

まぁ時間があればの話なんですがの・・・



春が来るまではおとなしく活動する感じになりそう



とりあえず明日か明後日あたりは
パワキ使ってメイドを3次転生4次転生一気にしちゃおうかな?




そこら辺はまた明日考えてみよう





さて、今日はここまで







【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/23 12:43:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2013] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.