2421179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2014/02/10
XML
カテゴリ:日記2014
どうもこんばんみ
錆ISです



どうでもいいけど
闘士の敵押しながら攻撃するやつが

殺劇舞荒拳に見えてしょうがないw

あ、ネタ分からない人すいませn







ということで



nama1.png



ギルメンと少しボス狩りました(唐突





なんか途中で


nama2.png


壺でたけど
なまこ・・・まなこさんに行きました←



キター!と思ったのに@p@




とりあえず今の所壺PTは
4名予約の1名予定で合計5名の壺個数63個以上かな?

多分今回は100個ちょいになりそう



まだ@3名募集してますので
希望の方いらしたらご連絡下さいな







あ、関係ないけど
フリーページの小説順調に更新してますので(仕事中に)←
暇なときにでも読んでやってくださいな





【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/11 01:04:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2014] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.