2421712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2015/09/16
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:日記2015
どうもこんばんみ
錆ISです





今日はスマホで映画を見ながら
シフで狩りしてました



we1.png



数匹目でDXUゲット
DXU自体久しぶりな気がする

異能もそれなりにでたし

映画見ながらだったんで
気が付いたら結構上がってました




we2.png



んで


相変わらず左上のログハウス行けコールが煩いので
仕方ないから地下行ってきました



we3.png


別に地下キャラでもないんですが
天上行くと属性抵抗ペナがあって辛いので

とりあえず地下通わせてます


属性抵抗辛い時は
-100にしてボーナスMAXのRS所持で
結構楽になるよねw

多分しばらく鏡するか分からないんで
シフは-100なったらその状態に落ち着く可能性があるかも?



そういえば今日銀行の整理したんですが



we4.png


Tボス実装直後から集めて
苦労して揃えたBISの650Tの使徒セットを処分しました

結構お世話になってたから
なんとか踏ん切りつけて破壊しました

やっぱり愛着ある装備手放すのって
結構勇気いるよねw


ちなみに使徒盾とか使えそうなのはとっときました!

あれ盾でHP70%とスキル+3ついてるから
案外使えるんだよね~



TRSとか持ってなくても
650T使徒セットと他部位単スキルで埋めるだけでも

SLv120~150は普通にいくんでおすすめ


今セット品結構安いし
金鯖で育てた支援BISで装備ないって人は
集めてみるのもいいかもしれませんね~





【END】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/17 12:29:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記2015] カテゴリの最新記事


Profile

はらぺこ2

はらぺこ2

Free Space

Comments

りーお@ 今更ながら あのー黄金人形が当たったのですが 初心者…
つばきひめ@ Re:【最後の更新】(04/30) 「「私たち、ネトゲで直結しました!」」
ひがたく@ Re:【最後の更新】(04/30) おつかれさまでした
フレドリック@ Re:【最後の更新】(04/30) んがさん!楽しんでいこうぜ~!

© Rakuten Group, Inc.