はっきり言ってつまりません。
今、SABU監督のポストブルースをやっていましたが、
吹き替えが悪かったのか、あらすじがなじめなかったのか
なんだか、入り込めませんでした。
あってなかったのかなー。
最近、堤真二、気に入られているみたいだけど・・・
理不尽なものって、みたくないっていうのもあるけど(あれ、これ、理不尽じゃない?)
何で日本のドラマが輸入されないのかなーと思う。
当たりはずれあるけど、いいものはいいですよ。
これを輸入したら、ドイツドラマ変わるのではー?と思ったり。
ドイツのドラマは、2時間枠ドラマがせいぜい、時々楽しくて、後は今ひとつ。
ああ、どうせやるならマイナーじゃなくて、賞とった映画とか、 観客一杯呼んだ映画をやってくれ。
踊る大捜査線やロングバケーション、受けないかなー、ドイツ人に。
後、個人的なことをいえば、竹野内豊、反町隆史、椎名桔平、江角、山口、等々の面々がみたい。
真田広之はさいきん観られたからいいとして・・・堤真二じゃなくて、トヨエツ、役所広司でしょう。
勝手書いてしまいました。