090440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しの芸術・天空のホメオパシー      

癒しの芸術・天空のホメオパシー      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫たちの生き方 | 犬たちの生き方 | 植物たちの生き方 | 戦略ということ | 家庭でできるセルフケア | ホメオパシーレメディ | ホメオパシー | 引きこもり | メンタルヘルス | こころとからだ | 癒し | ヒーリング | ボディ・マインド・スピリット | | スピリット | 自然療法 | クラシカルホメオパシー | 暇なおばさん | | ホメオパス | 料理 | ホメオパシー健康相談 | ホメオパシー専門家 | ホメオパシ資格 | ホメオパシー講座 | マイキッチン | インフルエンザ | セルフケア | 季節 | ホメオパシーレメディー | ホメオパシー治療 | ホメオパシー療法 | 医療とホメオパシー | 世界とホメオパシー | 山荘にて | 癌とホメオパシ | トレッキングSAHHO
2008.10.03
XML

   SAHHOホメオパシーセルフケアアドバンスコースSAC

セルフケアを学ばれてホメオパシーの素晴らしさに気がつかれた方、その先もっと学んでみたいと思われる方のために、
ご要望にお応えしてアドヴァンスコースが始まります。

SAHHO以外のセルフケアを終えられたかたも合流大歓迎です!

10月11日(土)スタート!
1:00~4:00 
講義:隔月原則第2土曜日1年間 

講義のない月は自主学習(ワークショップ)になります。各自のケースを持ち寄ってのセルフリフレクションの時間です。


ホメオパシー学校に入るには日本でのホメオパスの位置づけや高額の費用のためにためらわれている方、でもホメオパシーに触れていたい、自分の生き方に取り込んでいきたい、とお考えの方にお勧めのコースです。

是非この機会にホメオパシーの奥の深さに触れてみてください。

詳細は下記URLよりアクセスしてください。

ホメオパシーセラピールームSAHHOアドヴァンスコース
湖





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.03 13:10:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.