645149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

飛騨牛が旨い飛騨高山 グルメな情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

肴の店主

肴の店主

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2006/04/07
XML
カテゴリ:お酒の紹介
今回は焼酎の美味しい飲み方を紹介します。

プレミアム焼酎



焼酎の湯割りは最初にお湯を入れ
その後に焼酎を入れた方が香り・味が引き立ち美味しいです。
水割りの時はあらかじめ好みの濃さに
焼酎を水で割っておき冷蔵庫で一晩寝かせればカドが取れ
やわらかく、美味しい水割りが楽しめます。

P・S
焼酎の香り、味、雑味など利き酒する時は
湯 7 焼酎 3 で湯割りすると分かりやすいですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/07 10:48:41 PM
[お酒の紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.