【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2010.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




     先日 久しぶりに 映画を 見に行きました。

     日頃 お買い物には あまり 行かないので この時ぞとばかり

     ショッピングモールの ウインドウショッピングも ・ ・ ・




     で、 買っちゃいました。

     やっぱり おはな ! !

     ブテックより フラワーショップに 足が向く私。

     ちょっと 悲しい。。。



     でもね 仕方ありません こんなに 綺麗なんですもの~。





          a.JPG





     一年草の おだまきです。





     u.JPG





     ねっ ! ! 綺麗でしょ。

     マリーアントワネットや ポンパドール婦人の ドレスや 

     高く 結い上げた 頭みたい。





         t.JPG





     そんな 上流夫人の 雰囲気を 抱えて ふと

     これも 買ってしまいました。





         CIMG3803.JPG




     何も言わず 買ってくれる 夫は どんな趣味?? と思ってるかも。



     今日も 春のような お天気。

     ダブルの 白クリローも 開きました。





         w.JPG




     下向きの たおやかさが 良いです~。





        t.JPG





     最近 シャンプーしてもらったので 白さは 負けていません。





         s.JPG




              さくらを 応援してね ハート(手書き)
 


                にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 


                     手書きハート

                     手書きハート          








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.24 07:27:33


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.