【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2011.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今朝 ピーチヒルに 上がると

わぁ~ぉびっくり

氷の世界 !!

 

 

b2.JPG

 

 

地面も こんなに~。

 

 

b4.JPG 

 

 

植物も アイスフラワー状態です~。

これって 大丈夫なのかしら~?

 

 

b3.JPG

 

 

何でも 凍っていま~す びっくり

 

 

b5.JPG

 

 

氷から 冷気が~。

さっむ~い しょんぼり

なので 今日は 薔薇仕事は お休み。

昨日の ブログに 

いつも 薔薇を 買に行く 

グリームズガーデンの 店長さんから

面白い コメントが 入れててあったので

今日が お休みだった 夫と 

グリームズガーデンに 遊びに行ってみました~ スマイル 

大野耕生さんの ブログ 

「plaisir de rose -- 僕の好きな薔薇たち 」に

ちょっと はにかんだ お顔で 

 グリームズガーデンの 店長さんが 写っています!!

デビット・オースチン・ロージズでの

セレモニーの 様子です。

熱い 長州人の 店長さんの お話が 書いてありました~ スマイル

 

ちょっと 雪道を 走ってみようかと ドライブ。

 

 

b9.JPG

 

 

凄い 雪です。

雪被害を 受けておられる方には 申し訳ありませんが

雪景色を 楽しみました。

 

 

b8.JPG

 

 

車の 窓から 撮った 写真です。

 

 

b6.JPG

 

 

ダム湖の 水面も 凍っているようです。

 

 

b8 (2).JPG

 

 

動かない 静かな 水面。

 

 

b11.JPG

 

 

ホワイトツリー クラブ

 

 

b12.JPG

 

 

白い雪を まとった木が

晴天の 空に 美しいです~。

なんて 大らかな 枝ぶりでしょう。

 

 

b7.JPG

 

 

こんな 景色を 眺めながら 

グリームズガーデンへ。

可愛い お花達の 写真は また 明日ね~ スマイル

 

さくらを 応援してね。

手書きハート

手書きハート

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

いつも コメントありがとうございます。

コメント 頂くと とっても 嬉しいです。

     お返事は 皆様の ブログ訪問時にさせて頂きますね メール 

    ブログを お作りでは無い方へは コメント欄にて 

   お返事いたします。 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.31 19:21:33


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.