【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2017.04.28
XML
カテゴリ:ガーデン

雨上がりの 昨日は
モリモリに 茂ってる
 ジャンボな ポピーが
絶対に 倒れてるだろうなと 思いながら
 ピーチヒルに 上がってみた

すると
案外 スックと 立っていた

薔薇よりも 大きくなった ポピー下矢印


倒れてたのは 端っこだけ


それも 
ちょうど横に 大きな 石を
土留めに 置いてたので
それに 寄りかかってる


なので
ジャンボな ポピーさん
無事でした

葉ばっかり 茂って
もしかして お花が 咲かないのかしら?
と 不安だったのだけど
蕾も しっかり上がって来て


株中 蕾だらけ
もの凄い 数の 蕾が ついてる~!!
これには 嬉しい ビックリよん大笑い
ステンコちゃんちの ポピーも こんなになった?


1m以上に
 育った ポピーに 隠れてしまった
薔薇ちゃま


この列は ギヨーの 薔薇を 植えていて
ポピーに 
背丈を 抜かされてしまったけれど
 しっかりとした 蕾が 上がってます手書きハート
プリ・p・j・ルドゥーテ


薔薇の 一番奥の 斜面では


今年 土留めに 植えた ツツジが
咲き始めたハート


この前 道の駅で 買った
班入りの ナスタジウムも
雨で 大きくなった感じ


ブラックビオラも ニコニコで


リムナンテスも
可愛く 咲きました~黄ハート
喜喜喜


雨上がり
昨日の ピーチヒルは


なんだか すごく良い 感じでした~スマイル


いつも
 応援してもらって
ありがとうウィンク

 
 ごめんなさい
コメント欄 閉じてます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.28 06:30:03


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.