【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2018.06.18
XML

母がまた
めまいを起こし
救急搬送され

また
無理を言って
入院させて貰ってます

ずっと
めまいが続くわけじゃなく
2週間前に
1回めまいが起こり

そして
この度も1度めまいがして
すぐ救急車を呼んだよう

良性のめまい症の診断で
特別な治療も無く
めまいが起きた時
家で
安静にするして下さいと
言われるのだけど

母は
しばらく病院に
いたいようです

入院している間は
私も行かなくてはいけないので
昨日の日曜は
遠くの
園芸店に行こうと思ってたのだけど
これは無理だな~と
思っていたら

病院には
夕方行くことにして
気分転換に
園芸店に行こうと
夫が連れて行ってくれましたスマイル

園芸店なので
モチロンお花がいっぱいです~手書きハート


ペチュニアの寄せ植えが
たくさんあって
可愛かったな~ハート(手書き)


ちっちゃくて
八重のペチュニアが
とっても可愛くて
これと同じのを
買って帰ろうと思ったけど
売り切れでした下向き矢印


見本に作ってあるような
ペチュちゃんは
ほとんど売り切れ~


やっぱり
早めに買いに行かないと
ダメだわ


素敵な
リーフだけの見本ガーデン


店内に入ると
ずらり~と
あじさいが並んでて
始めて見るのがたくさんで
楽しかった

最高に綺麗だった
紫陽花下矢印


これも良いよね~


これなんて
まるで造花みたい下矢印


真っ白の紫陽花って
持って無いので
綺麗だな~いいな~
と見てたら


そのお隣に
咲き始めは
かすかなブルーが入り
縁がグリーンで


咲き進むと
真っ白になる紫陽花があって
これは綺麗と
スマホで
写真を撮っていたら
ものすご~く欲しくなり
お迎えしてしまいましたっ


遠くまで
せっかく行ったので
他にも色々
お迎えしちゃいました青ハートピンクハート

お花が好きで良かった
本当に
気分転換になったもん

連れて行ってくれた
夫に感謝です~スマイル


上矢印
この紫陽花も
凄いよねっ

毎年
進化する紫陽花です

応援してもらえたら
嬉しいな~手書きハート

 
 ごめんなさい
コメント欄 閉じています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.18 06:10:04


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.