【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2019.03.12
XML
カテゴリ:お出掛け

昨日
見に行った
錦鯉

綺麗な紅白さんハート


三原駅の駐車場に
車を停めて
三原の町を散策

この時期は
お花を愛でながら
散策出来るから
楽しさが倍増


初めて行った
三原は
お隣の尾道に
似てるな~と思った


細い坂道を


観光マップを頼りに
上ったり下ったり


途中
迷ってしまって
気が付くと
ぐるっと1周して
元の所に戻ってました~@@


ちょうど
そこに居た人に
教えて貰い
やっと
目的地に行く事が
出来ました


車に戻って
スマホを見ると


12000歩も
歩いてた


南側斜面の坂道では
もう
白木蓮が
咲き始めていたよ


青空に映える
白木蓮を
キレイキレイと
上ばかり見て
写真を撮っていると
なにか
視線を感じる


視線の先を探すと

あんた、何処の人?

まるまる太った
猫ちゃんが
じーっと見てました


四つ葉

今日は
健康診断で
初めて
骨密度と
血管年齢の測定をしました

結果は
どちらも年相応で
問題無しでした

母が
この前
骨粗鬆症から
圧迫骨折したので

急に
自分の骨密度も
心配になったけど
とりあえず
安心です

検診の帰りに
母の病院に行くと
インフルエンザ蔓延を防ぐため
母の病棟は
面会謝絶になっていて

まだ
インフルエンザが流行っているのかと
驚きました

その後
母から
どうして来ないのかと
電話がかかって来て
いくらインフルエンザの事を言っても
理解して貰えなくて

分からないままに
母は不満そうに電話を切ったけど

行かないと分かったら
すごく寂しそうな
声をするので

わがままで
大変な母なんだけど
可哀想だな~と
切なかった

早くインフルエンザが
終息しますように!

読み終わったら
ポチしてね~手書きハート

 
 ごめんなさい
コメント欄 閉じています








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.12 19:35:42


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.