【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2022.07.02
XML
カテゴリ:日記


朝起きると
昨日もアップした
マリーヌが
こんなに綺麗に咲いていました手書きハート



暑い中なので
半分以上の蕾は摘んで
咲かせたのは
これだけ



クロッシェも
同じように摘蕾して
お花は2つだけ

数が少ないので
余計に愛らしく思えます



紫陽花の鉢を移動させ
スッキリした玄関先で
サンパラソルが開花

涼し気な白が
目に沁みるわ~



その左後ろは
カリブラコアの2色植えで



右後ろは
白に黄色が入った
トレニアと
ペチュニア
チェリーセージの寄せ植え



ペチュニアも
トレニアに合わせて
黄系です



チェリーセージは
ピンクに白のストライプ

写真を撮っていたら
ヒラタアブさんがやって来ました



最近お花がお休みの
プチダリアは
ペチュニアと寄せ植えに



今朝開いた
カペラは
やっと赤味が増えていた~ハート(手書き)



その横には
モカちゃまが満開



ミニ薔薇は
何度も
綺麗なお花で
満開になるので
凄いと思う



可愛い~♡



今日は久しぶりに
午前中
お買い物に出かけていました

土曜日のせいか
人が多くて
活気ある店内に
こうして
元の生活に戻るんだ~と
実感しました

長いこと
不自由な生活を強いられてきたので
そろそろ
解放されても良い頃

どうか
次の波が来ませんように!




では
突然ですが問題です

この中に亀が2匹います
分かります?



こうしたら
分かりやすいでしょ

和庭に置いている
薔薇の写真を撮っていたら

苔むして
石と同化している
亀を撮ってみたくなりましたスマイル

本当に同化していると
思いませんか~



それでは今日も
暑さが半端ないので
お気を付けて~バイバイ
 

今日も
読んで下さって
ありがとう

応援して下さいね~ダブルハート

下矢印

 


【OBAKETSU/オバケツ】ミニ蚊遣りオバケツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.02 14:26:20


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.