【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピーチヒルの薔薇日記

Recent Posts

Archives

Profile

さくら100119

さくら100119

全て | カテゴリ未分類 | 薔薇 | ガーデン | 景色 | 薔薇の害虫退治 | お出掛け | こんな事がありました | お買い物 | ワンニャンの事 | 剪定 | ガーデン作業 | 台風被害 | 旅行 | 薔薇の病気の話し | 種蒔き、球根、花苗の植え込みなど | ばら園 | クリスマスローズ | 鉢薔薇の土替え | お迎えした薔薇やお花 | 誘引作業 | ガーデンのリフォーム | 日記 | 寒肥入れ | 和庭と薔薇 | オープンガーデンのこと | 薔薇のお世話 | お友達のお庭 | オープンガーデンに行きました | おうちのお掃除、お料理、模様替えなど | ガーデンのお花 | 2018西日本豪雨 床上浸水と浸水後のリフォーム | 鉢花、寄せ植え | ピーチヒル開拓の話し | クレマチス | ピーチヒルのお花 | 薔薇の挿し木 | 多肉、サボテン
2023.02.16
XML
カテゴリ:日記


昨年から
病気や怪我で
病院に行くことが
よくあり

今度
入院したことで
つくづく思ったのだけど

総合病院は
たいてい午前中で
診察が終わってしまうので

急病や
怪我をした時
診て貰える病院を探すのが
本当に大変

この度も
いつも入院する
総合病院が
時間外なのと満床なので
診れないと言われ

まだ
時間が5時になって無いので
個人病院だと診て貰えるから
家の近くの病院に行って下さいと
言われ

え~
こんなに酷い状態で
近所の病院に行っても
どうにもならないんじゃと
思ったけれど

もうもう
辛くてたまらないから
以前は
総合病院に勤務されていて
今は
個人病院をしてらっしゃる所に行ったら

こんな状態で
うちに来て貰っても困ると
開口一番に言われましたびっくり

だけど
痛くてたまらないので
痛み止めだけでもしてくれと言ったら

それは出来ないと言われ
ショック状態になったらいけないから
点滴をすると言われ

点滴の針が入らず
5か所も刺す事に・・・


その痕が真っ黒になってるけど
刺す時は
お腹の方が痛すぎて
それも感じなかった

でも感謝する事に
診て貰える
総合病院を電話で探し
紹介して下さったので
助かりました


入院した病院の
病室は広く
ベッドは
パラマウントベッドだったので
寝心地良かったスマイル

でもね~
窓の外は竹藪しか
見えないの。。。




入院中は
点滴しながら
観るほどの元気は無いんだけど
テレビを
ずっとつけてました



そう言えば
初めて
コロナのPCR検査をしました

もちろん陰性でした

コロナで面会禁止だから
静かな病室でした

絶食が終わり
初めての流動食

これを食べたら
また気分が悪くなってしまい
悪夢の夜になってしまいました




今日も
読んで下さって
ありがとう

応援して下さいねダブルハート

下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.16 18:12:26


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.