555555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

2022年 11月 … pgion14さん

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
2014年12月16日
XML
カテゴリ:バンコクライフ

昨年から今年にかけてですが、

スターバックスコーヒーのロゴをもじったマークで商売をしていた屋台のコーヒー屋さんの話題が、

バンコクで、評判になったことがございました。

バンコクの庶民は、屋台のおじさんのことを、応援していたみたいですよ。

 

それとは、関係ありませんが、

しばらく前から気になっているものがあります。

 

IMG_0846-01.JPG

 

旅行者の皆様もよくいかれるであろう、マーブンクロン、MBK。

日系のデパートも入居しておりますが、

それよりも、フロアーに所狭しと小さい店が軒を並べ、

多くのお客様でにぎわっております。

 

携帯電話関係やコンピューター関係、

あるいは衣料品の類を探しに、

行かれる旅行者の皆様も多いでしょうね。

いろんなものがそろっているので、便利です。

 

そこの1階に、このような光景が見られます。

 

世界チェーンのスターバックスコーヒーの隣に、

うん???

スター バック カフェ?

 

左側のスターバックスコーヒーの方は、ずいぶん前から知っていますが、

右側の、スター バック カフェのほうは、ここ半年くらいかなー。

最初に気が付いたのは、

まだ、バンコクの主要交差点が、反政府運動に占拠されていたころだったから、

もうちょっと前かーーー。

 

ネットで軽く検索かけてみると、

このカフェのこと、何件か出てますね。

バンコクのここだけなんですかね。

 

お客さんの入りは、断然左側が多いです。

コピー天国のタイでも、

今回は本家が認められているんでしょうか。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月16日 16時42分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[バンコクライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X