555558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

2022年 11月 … pgion14さん

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
2015年02月10日
XML
テーマ:たわごと(26819)
カテゴリ:バンコクライフ

今日は、小ネタです。

 

今朝起きて、

いつもするように、スマホでSNSチェック

 

今朝は、目が丸くなりました。(笑)

 

良い夜すべてのボディ

 

日本語での投稿です。

えっ???

 

UP主は、SNS上だけの知り合い、

日本語はできないと思われます。

 

 

Good night everybody

を、

ネットの自動翻訳を使って、コピペでUPしたんでしょうね。

もとの英語が簡単に想像できますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月10日 13時13分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[バンコクライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X