555525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

2024年8月ハノ… New! masapon55さん

2022年 11月 … pgion14さん

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
2015年04月28日
XML
カテゴリ:ジャパンライフ

日本への一時帰国からバンコクに戻り、

あっという間に、1週間以上経ちました。

 

バンコクは、今が一年で一番暑い時期。

毎日35度から40度くらいまで上がります。

 

時々雨が降るのがせめての救い。

雨が降ると、急に過ごしやすい気温になります。

そよそよと風も吹きます。

 

日本は、いい天気に恵まれているところが多いそうですね。

桜の季節も、北海道に写っているみたいですね。

 

IMG_1047-01.JPG

4月の中旬、姫路城で見た桜です。

今年は、桜が咲くのが早かったのか、

いつも4月の中旬なら、

葉桜ながら、きれいなピンク色の花びらがよく見られますが、

今年は、この姫路城で見た桜が、ほとんど唯一かな?

早く咲いて、早く散ったみたいですね。

 

もうすぐゴールデンウイークですね。

たくさんの方が、バンコクにいらっしゃるのでしょうか。

今年は、タイも連休です。

5月1日から5日まで、5連休。

再度、大勢のタイの観光客が、

日本を訪問することだろうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月28日 17時50分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[ジャパンライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X