【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

naomin0203@ Re:のんびりと過ごしてるジュリオです。(04/27) New! ジュリオちゃんに、おもちゃ。 クジラさん…
天楽007@ Re:のんびりと過ごしてるジュリオです。(04/27) New! こんばんは☆ ジュリオ君もぬいぐるみと…
ダニエルandキティ@ Re:のんびりと過ごしてるジュリオです。(04/27) New! のんびりと過ごしているジュリオ君だけど …
よっけ3@ Re:のんびりと過ごしてるジュリオです。(04/27) New! ジュリオくんの寝姿にはいつも癒やされま…
神風スズキ@ Re:仕事帰りにラーメン食べました。(04/26) New! Good evening.  GW 初日、愛車のクリー…
naomin0203@ Re:仕事帰りにラーメン食べました。(04/26) New! 野菜たっぷりのタンメン。 おいしそう!!…
ただのデブ0208@ Re:仕事帰りにラーメン食べました。(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
よっけ3@ Re:仕事帰りにラーメン食べました。(04/26) 濃厚タンメンは野菜炒めがたっぷりで 美味…

日記/記事の投稿

2024年02月22日
XML
カテゴリ:景色



仙台での仕事を終えて、帰りの新幹線まで時間があったんで、
駅近くのアーケードを歩いてみました。



さすが東北一の都市仙台。

人がまぁ凄くて。



暗くなってきて、さらに歩いている人が増えてきました。



新型コロナ発生して以降、仙台での仕事が月イチ程度になって、
しかも商談してすぐ帰るもんだから、
仙台の街中を歩くことが少なくなりました。

商談先も仙台駅近くだし。



まぁ、遊びに来てる訳じゃないから当然と言えばそうなんだけど。



東北で唯一栄えてる感じのする仙台市でした。



東北 お土産【仙台駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】菓匠三全 萩の月 20個入仙台 お土産 東北 土産 東北みやげ お菓子 スイーツ 和菓子 カステラ ワッフル まんじゅう お年賀 お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 内祝い お取り寄せ ギフト プレゼント のし可


お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月25日 18時47分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

歯医者さんに行って… New! naomin0203さん

朝掘りのタケノコと… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

重機と戯れる New! 案山子1014さん

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

povo回線の大容量用… New! araiguma321さん

桜を求めて~上杉神社 New! よっけ3さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.