【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:八幡平の沼を見ながら下山しました。(05/28) New!  おはようございます。バスケットボール…
naomin0203@ Re:八幡平の沼を見ながら下山しました。(05/28) New! ドラゴンアイもすごいけれど、沼もきれい…
ダニエルandキティ@ Re:八幡平の沼を見ながら下山しました。(05/28) New! 景色が良いところは、どこも人気で混み合…
よっけ3@ Re:八幡平の沼を見ながら下山しました。(05/28) New! 八幡平、いいところですね。 人気なのが頷…
かずまる@@ Re:八幡平の沼を見ながら下山しました。(05/28) New! 松尾が菅平に対抗して?ラグビーの合宿誘…
神風スズキ@ Re:八幡平のドラゴンアイ見に行きました。(05/27) New! Good evening.  現在 4 p.m. 雨雲が去り…
そら豆@ Re:八幡平のドラゴンアイ見に行きました。(05/27) New! まだ、こんなに雪が残っているんですね。(…
ただのデブ0208@ Re:八幡平のドラゴンアイ見に行きました。(05/27)  おはようございます。熱波のメキシコで…

日記/記事の投稿

2024年05月14日
XML
カテゴリ:麺類



週末の夜、仕事帰りに盛岡本宮の
とんかつ熊さんで夜食食べました。



この日も忙しかったんで、
スタミナ味噌ラーメンとライス。

味噌ラーメンの中にとんかつ1枚乗って
ボリューム十分。

スープは唐辛子効いて食べ応えありました。



ライスは普通盛で茶碗山盛で冷奴とおしんこ付き。

注文するたびに後悔する自分(^^;)。

でもしっかり完食出来ました。

年に何度か食べたくなるスタミナ味噌ラーメンでした。





【期間限定価格&ポイント5倍★】母の日 とんかつ 冷凍 トンカツ 黒豚 鹿児島 かつ丼 ギフト 国産 レンジ 簡単 仕送り 豚肉 ロース おかず お弁当 惣菜/黒豚匠ロース5/黒かつ亭 お取り寄せ【月間優良ショップ受賞】


お付き合いありがとうございます。
こんなくだらないブログですが、
よろしければ応援クリックをいかがでしょう。
にほんブログ村
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月15日 19時35分07秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

1942年5月29日没、与… New! ただのデブ0208さん

水素バスに乗った!… New! naomin0203さん

アメリカンチェリー… New! ダニエルandキティさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

バリンダルロッチ・… New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

道の駅グリーンファ… New! Traveler Kazuさん

またもや越後にやっ… New! かずまる@さん

ダイソーの掛けやす… New! そら豆さん

ニセアカシアの花が… New! 案山子1014さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.