2638067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年12月23日
XML
マリナ.jpg

最悪の事態・・・内戦!?


シーリン.jpg

ええ、ネ○ロのアニメの出来があんまりだったので、信者たちがクーデターを・・・

信者は信者でも原作信者!?



相変わらず、ズバズバ厳しい現実を言うシーリンさんがGOODですw


エクシア2.jpg

今日の舞台はアザディスタン・・・つまり、主役はこの俺!!

刹那・“俺がガンダムだ”・セイエイ!!

目立ちまくって、今回こそ地味キャラの汚名を返上してやる!!



刹那5.jpg

刹「俺が行く・・・」

留「あれ?あんたいたの?」

刹「・・・・・・・・」



ロックオン2.jpg

故郷の危機だからって、感情的になるんじゃねぇぞ


刹那3.jpg

分かってる・・・


絶対分かってねーよコイツ!!
と視聴者が一斉に突っ込んだと思われる


刹那6.jpg

ふっ・・・どうよこの隠し切れない主人公のオーラ・・・
往来のモブキャラどももみんな俺に注目している・・・


俺が主役だ・・・俺がガンダムだ!!



刹那7.jpg

何だ、ガキ。
サインでも欲しいのか?そういう話はまず事務所を通してだな・・・



おじさん.jpg

おい、ちょっとすまないが・・・

次から次へと・・・
まぁいい、モブと会話して出番をくれてやるのも主人公の慈悲というものだ




刹那4.jpg

いや、あんたじゃないよ。
てか他に人がいたのか?影が薄すぎて全然気付かなかったぞ


・・・・・・・・・・




その頃、アザディスタンには続々と主要キャラが集まっていた・・・


グラハム4.jpg

待ってました!のグラハムさんと・・・


アリー.jpg

アリー・アル・サーシェスも参戦!!
まさに役者は揃った!って感じですな~


マリナ3.jpg

教祖.jpg

冒頭、神がどうのと妄言をほざく狂信者どものボスっぽかったおじいさん。
実はあえて保守派につく事で、彼らの暴走を抑えようとしたいい人でした。
この作品の中高年の方々はいい人ばっかりだな!


マリナ4.jpg

マリナの旧バージョンのドレスもいい感じだな。
俺的にはむしろこっちが好みのデザインかもしれん


アリー2.jpg

ところがぎっちょん!!

ぎっちょん・・・wwwww
へちょい並みにローカルな言葉だなおい・・・
つかアリーさんって何人ですか?


アレハンドロ.jpg

あれが・・・ガンダム

力任せだ・・・ガンダムの性能に頼りすぎている・・・


スポンサーにも駄目出しされる刹那wwwww

パイロットは、刹那・F・セイエイだったか・・・
(主役降板を真剣に考えないといかんな)



アレハンドロ2.jpg

どうかねリボンズ、彼を見た感想は

はっきり言って・・・地味ですね

ああ・・・地味だ・・・



後半のグラハムさん劇場に続く!


面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月23日 19時15分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X