594309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

2009年07月10日
XML
カテゴリ:嬉しいこと

息子の期末試験が

今日でようやく終わりましたスマイル

プロ野球(ジャイアンツ)がどうしても気になって

あまり集中することができなかったようにも見えましたが

まぁ、彼なりに一生懸命取り組んでいたと思うので

帰宅したら「お疲れさま~ハート(手書き)」とねぎらってあげましょうウィンク

 

そしてそして、つい先ほど、

漢検の合否をWEBサービスで確認・・・

会場番号・受験番号などを入力し・・・

えいっ!と結果を見ると

 

 

「ニ級に合格おめでとうございます」

 

って

 

たった1行なの~!?ほえー

いや、その一言を待っていたのですから、

どうもありがとうございます、ですね目がハート

ちゃんとした結果は後日郵送で送られてくるそうです。

何点だったんだろ・・・きっとギリギリだと思います雫

運がよかったんだなぁ~スマイル

いや、ほんと、超嬉しいですピンクハート

 

ダーと息子はどうだったんだろ・・・

怖くて調べられません(って受験番号知らないし)雫

2人とも「あ、もう今回はダメだから~」と

結構開き直ってたから・・・ダメなんでしょうけどショック

ま、次だね、次頑張ろうグッド(私も準1級受けようかな~)

 

さ、今日で

今週のお仕事はすべて終了しましたウィンク

これから神田に「教育分析」(カウンセラーの為のカウンセリング)を

受けに行ってきます目がハート

そして夜は、

地元でお友達と久しぶりのビール食事ですスマイル

(息子の試験期間中はもちろん夜は外出しません^^;)

明日はソフトボールの練習試合もあることだし・・・

飲み過ぎには注意して、

笑顔で週末を過ごすことにしましょうスマイル四つ葉

では、行ってきま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月10日 14時07分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.