594277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

2010年01月28日
XML
カテゴリ:嬉しいこと

ルームより。

約20年ぶりに、山口の高校時代の同級生と再開目がハート

カラーセラピー希望で私のルームまで遠路はるばる来てくれました。

(もちろん都内に住んではいますが^^;)ゼンゼンカワッテナイ!!

約束の時間が近づくとドキドキしたりしてスマイル雫昔の恋人にでも会う感覚?でした^^

高校時代の同級生

上矢印お許しもらったので…載せちゃいましたスマイル

何と、先日の朝日新聞広告を偶然見つけて「行きたい!」と思ってくれたんですって~ハート(手書き)

(広告に私を使って下さった学院に心から感謝ですきらきら

高校時代は同じソフトボール部野球ボール

あんなに可愛くて甘えん坊だった子が今やworking motherだなんてびっくり

いや~しかし、楽しい時間は本当にあっとゆー間に過ぎていくことを改めて実感。

20年のブランクを感じさせないほどお互い自然に話せてよかったよね~泣き笑い

そして、ちょっとでも私でお役に立てて笑顔になってくれたのなら…

この仕事をしていて本当によかったなぁと心から思えた時間でしたきらきら

また話しに来てねハート(手書き)それから・・・

高校の東京同窓会、今年中には必ず実現させようねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月28日 19時44分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.