594150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2011年03月26日
XML
テーマ:お勧めの本(7219)
カテゴリ:

『ほしとたんぽぽ』(金子みすゞ/JULA出版局) 

2011-03-26 22:48:49

(童謡絵本・15編)

あおい おそらの そこ ふかく、

うみの こいしの そのように

よるが くるまで しずんでる、

ひるの おほしは めに みえぬ。

みえぬけれども あるんだよ、

みえぬ ものでも あるんだよ。

 

ちって すがれた たんぽぽの、

かわらの すきに だァまって、

はるの くるまで かくれてる、

つよい その ねは めに みえぬ。

みえぬけれども あるんだよ、

みえぬ ものでも あるんだよ。

(「ほしとたんぽぽ」)

 

今・・・私の、そしてあなたの、目には見えぬ底力を信じてる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月26日 23時08分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.