594710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

2011年05月05日
XML
カテゴリ:楽しいこと

2泊3日の小旅行も今日で終わり。

033.JPG 034.JPG

温泉宿の美味しい朝食をいただいた後、初めての湯布院の街をチャリで散策。

049.JPG

まずはタクシーの運ちゃんおすすめの「大杵社の千年杉」。おっき~!びっくり。

044.JPG

まさしくパワースポット!神聖な空気が感じられ体も心も清められパワーをもらえた気がしました!

2011-05-06 12:06:36

↑これは「金鱗湖」。なんて気持ちいいんでしょう!ここもある意味パワースポットです。

森林浴と湖と、たくさん綺麗な澄んだ空気を取り入れて浄化されました~^^癒されるなぁ。

そして息子と私が「アトピーに効く」と言われ挑戦したのが足湯の「おさかなセラピー」。

056.JPG

小魚たちが足の角質を食べまくってくれます^^;くすぐったかったけど、

30分後にはつるつるになったような気がします。あ~気持ちよかったねぇ。

ま、後は、お昼を食べたりお土産買ったりしてのんびり湯布院の街なかを満喫しました。

結局東京に戻ってきたのは夜になっちゃいましたが

本当に楽しいあっとゆー間の3日間でした。まとめは次の日記で~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月06日 13時05分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.