594234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2012年04月06日
XML
カテゴリ:楽しいこと

今日は思いがけず

両親のおかげで

ある意味ストレス発散できた~♪

両親が週末から旅行に行くため

2人のお買い物に付き合って

はりきって

3日分の洋服を

コーディネートしてきました!

高齢者2人分の洋服のコーディネートは、

本当に楽しかった♪

洋服には無頓着な父が(買い物も嫌い)

「これ着てみて」「あ、こっちも」

というわがまま娘の指示に

「もお~」と言いながらも

何度も試着する姿や、

ウインドーショッピング大好きな母が

「派手じゃない?」「お腹ひっこめ!」

とか言いながら

楽しそうに試着する姿が

とても嬉しそうで、

私も嬉しくて、

そして本当に癒されました。

81歳の父と78歳の母・・・

元気でいてくれて、

本当にありがとう。

 

ちょっと早い

母の日と父の日のプレゼントが

できたこともよかった。

 

両親にとってみれば

こんなに近くにいるけど

なかなかゆっくり顔を見れない娘と

ランチから夕方まで行動を共にし、

ぺちゃくちゃ沢山お喋りできたことが、

本当は嬉しかったんだと思います。

ここの所、

ちょっと顔を見てすぐ帰る、

という日が続いていましたから…

たまにはゆっくり時間をとって

顔を見ながら話を聞いたり

聞いてもらったりしなくちゃね、

というか

そうしたいと思いました。

 

お父さんお母さん、

旅行、楽しんできてね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月07日 09時26分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.