594235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2012年06月02日
XML
カテゴリ:楽しいこと

(本日5/30/・31と3日分ブログ更新)

 

息子の

立川でのスポーツジム通いは

相変わらず続いています。

感心するなぁ。

(2カ月前より体脂肪が2%減らしい)

 

その帰りにチラシをゲットしたらしく、

「行こうよ!」と私を電話で誘い、

なんか面白そうだから~

ほいほいと行ってきたのが

立川昭和記念公園で開催されていた

『まんパク』→http://manpaku.jp/201205/

20120603_160757.jpg

晴天の青空の下、

気持ちよく食べてきましたよ~♪

しかし、ちょうどお昼時でもあり

人気店は90分待ちの列も(驚)

20120603_160831.jpg

息子のお目当ては

豚丼とカレーと生パスタ。

(書いてるだけでお腹いっぱい)

息子が豚丼(炭炭)の列に60分も並んでいる間に、

私がカレーとナンとタンドリーチキンをゲットし、

並びながら(立ったまま)まずはカレーを完食(汗)

でもこれが一番美味しかった♪(カンティプール

20120602_140546.jpg

さすがに立ちっぱなしは辛いので

アサーティブに相席をお願いし(笑)

快諾して下さったカップルに感謝。

私はコロナビールを飲む予定が

もう面倒くさくなって、

息子と一緒にドライジンジャエールを。

息子は長蛇の列に懲りもせず

「生パスタ」とスイーツを並んでゲット。

私はすべて味見程度だったので

息子はお腹いっぱいで大満足。

予想通り、

「夕飯はいらないよ」となりました(苦笑)

 

太陽を浴びながら

食べることの楽しさを

再確認した日、

本当に気持ちよかった~♪

開放感があり

思わず本音で色んな事話しちゃう。

絶対にうちのテラスにも

テーブルとイスとBBQセットを

早く購入しようと思った!

(引っ越し時から言っていること)

お庭を眺めながら

開放的な気分でテラスで食事、

いいないいな~。

購入した暁には

ブログにUPしようと思います。

お楽しみに♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月03日 16時52分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.