594242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2012年07月01日
XML
カテゴリ:楽しいこと

昨日からの続きです。

今回みんなで集まった最大の理由は

国領フレンズの仲間の一人が(44歳男性)

しまなみ海道100キロウルトラ遠足」に参加し、

見事10時間以内でゴールしたと報告を受け

是非仲間の話を聞きたい!ということ。

18名集合で盛り上がりました。

20120701_170558.jpg

それにしても、100キロって・・・すごすぎます。

20120701_170625.jpg

10時間も走り続けるって・・・超人的!!!

20120701_170506.jpg

彼は今年の東京マラソンで3時間を切った

市民ランナーではありますが、

挑戦し続ける姿にはいつも勇気をもらいます。

もちろんご家族の協力もあってのこと。

心から尊敬します。

男性陣の中には

これから今年フルマラソンの予定がある人も。

みなさん、無理のないよう

お互いぼちぼちと頑張りましょう♪

 

「今20キロ走ってきて

この場で元気に飲んでいるっていう

それだけでもすごいと思う!」

と褒めてくれた人もいたりして、

私のモチベーションも更にUPしました。

去年の反省を生かしながら

今年は地道に走りこんで

来年の東京マラソンでは

今年よりも30分早くゴールすることを目標に

がむばるぞ!!!

 

今日から東京マラソンプレミアム会員の

エントリーが始まりました♪

まずは当選しなくちゃね(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月02日 10時10分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.