594230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2012年08月13日
XML
カテゴリ:楽しいこと

8/11(土)

町内会の盆踊り大会。

朝からおでん煮たりと

様々な仕事があったのですが、

私はお仕事が入っていたため、

盆踊り大会が始まってからの

お手伝いスタートとなりました。

 

夕方雨が降っていたようですが、

私が合流した頃には既に止み、

オリンピック女子バレーの

3位決定戦の時間にもかかわらず、

たくさんの方が遊びに来て下さり

よかったよかった。

 

それにしても

相変わらず優しい町内会役員の皆さん。

私が遅れて駆けつけると

「まぁ~ご苦労様。疲れたでしょ。

さ、食べて食べて。」

とお客様に振舞う用の

ご馳走を持ってきて下さったり

おでんをよそって下さったり。

下準備を全部して下さった上に

こんなおもてなし…申し訳ないなぁ、

と思いつつ、でも嬉しかったので

その気持ちをそのまま伝えて、それから

「では、駆けつけいっぱ~いいただきます。

食べたらいっぱい働きます!」

ともりもり食べて働きました(笑)

みなさん本当に優しいんです(涙)

20120813_115518.jpg

↑打ち上げ花火の写真失敗(汗)

↓盆踊り終了後子どもと戯れるおじさんたち(笑)

20120813_115456.jpg 

(一番右がダーさん 笑)

久しぶりに

地域の方々と触れ合った2日間、

とても楽しいひと時でした。

みなさん本当にお疲れ様でした。

(↓日曜日の打ち上げ)

20120813_115414.jpg

次回は体育祭。

役員任期の2年があっとゆー間に

終えちゃいそう。

やった、もう少しだ~という思いと、

もうおしまい?とちと寂しい気持ちと、

なんだか複雑な心境ですなぁ。

ま、とりあえず

最後まで目の前の仕事を

皆さんと協力しながら

精一杯やり遂げましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月13日 14時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.