595161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

2013年04月01日
XML
カテゴリ:etc.

今年も4月に突入、

新年度の始まりです。

 

うちの家族の中でも、

それぞれが、

新しいスタートをきります。

あ、私は気持ちを新たにするだけで

これといって大きな変化はありませんが(笑)

 

夫は会社で部署が変わったようで、

これから新たな場所で、きっと

管理職としての色んな気苦労もあるでしょう。。。

是非ともアサーティブなコミュニケーションを心がけて

風通しのよい職場になりますように。

いつでも相談のるよ。

 

そして息子。

まずは2年生に進級できてよかった(笑)。

しかし、実は、2年生から、

コースを変更することを彼は選択しました。

家族で色々話し合ってそう決めました。

 

1年間お笑いの勉強をしてきましたが

ハードルは高かったのかなぁ。

いやぁ、実際難しかったよね、

漫才もコントも理論を落とし込んで

それをネタにしていくってことは。

彼なりに頑張ってるなって思ってたんだけどな。

実際彼のキャラでピン芸人は厳しいか・・・

私はいいと思うんだけどなぁ(笑)

きっと辛いこともたくさんあったんだよね。

厳しい世界だもんなぁ。

そう思うと1年よく頑張ったよ。

でも、毎月のライブ、

もう見に行けないのかと思うと

ちょっと寂しい。けど仕方ない。

国領の友達もきっと同じ気持ちだろう。

1年間付き合ってくれてほんとありがとう。

 

いやでも実は

別のコースといっても

バラエティ関係のコースでして、

自分のキャラをもっと活かせると思うから、

そっちで頑張ってみたいと言っているんです(驚)

可能性がゼロでない限りやってみたいんだと。

本当にどこまで前向きなんだ。。。

頭が下がります。

というわけで、息子は現在も

毎週「個人塾」にも通い続けながら

キャラ作りに励んでいるようです。

 

一度きりの人生、

悔いの無いようやってみればいいよ。

かーさんはいつもあなたの応援団長、応援する!

 

さぁ家族それぞれ

今年度はどんな年になるのか

不安もありますがわくわくもします。

私もカウンセラーに講師にとマイペースで、

でも少しずつでも成長していけるよう

過ごしていきながらですね・・・

 

夫との夢を実現させるべく

着々と構想を練っていく年にもするつもり。

マインドマップも書く!

今は夢見る夢子ちゃん状態で、

具体化されるかどうか

それを公表できる日が来るかどうかも

不明ですが(苦笑)

 

いくつになっても夢を持ってられるっていいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月02日 22時36分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.