594253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

2013年05月04日
XML
カテゴリ:楽しいこと

5/4(土)

久しぶりに多摩川ラン。

めっちゃ気持ちいいお天気♪

20130506_074136.jpg

夜は国領で“いつ友”と飲み会のため、

ダーさんは羽村0地点から調布に向かい、

私は昨日国領泊だったため

調布30キロ地点から府中方面へ下り、

府中の森辺りで合流予定の算段。

 

予定通り府中22キロ地点あたりで合流!

ダーさんは30キロお疲れ様でした。

(私は15キロ。ダーさんへとへと↓ 笑)

20130504_124724.jpg

 

その後はいつもの蕎麦屋「星月」さん。

20130506_073950.jpg

20130506_073926.jpg

 

お腹が満たされた後は

仙川のスーパー銭湯で

身体をあたため、ほぐして・・・

そして夜の部、

息子の働いているお店へ9人でGo!

 

ダーさんは

初めて息子の働きぶりを見て

それはとても嬉しそうでした。

やはり私とは目線が違うんだな。さすが。

20130506_074022.jpg

(4000円飲み放題コース、美味しかった~)

 

なんとまぁ有意義な1日でしたこと(笑)

みんな、ありがとう。

友達って本当にありがたい。

建設的な批判もありがたい、

その批判は私へのプレゼントだと

素直に受け取ることができます。

自分でも改善していきたいと思うことだからなぁ。

本音で語ってもらって本当に有難かったです。

みなさま、これからも

忌憚なきご意見をどうぞ宜しくお願いします♪

 

あぁ。。。ほんとうに

友達ってありがたい。

これからも大切にしていく。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月06日 09時09分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.