594246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

2013年11月04日
XML
カテゴリ:楽しいこと

昨日は

楽天応援の前に、

自宅のお庭で初の試み「BBQ」大会♪

前町内会役員の皆さん(有志)が

企画し、全て設定運営して下さり、

うちは場所を提供しただけのようなもの。

ほんと有難いな~。

 

絶好のBBQ日和の文化の日、

集合時間の午前10時、

2階の自室で身支度をして、

1階に降りててみればすでに・・・

男性陣によりセッティングが

全て完了しているではありませんか(驚)

20131104_141053.jpg

すんご~い!ここはどこ?

本当のBBQ会場みたいだ!

友人の一人が色々と会社から調達してきたらしく

素晴らしい会場となりました。

恐れ入りました、感動だぁ。

ここからまたまた男性陣は散らばり

買い出しや炭起こしが始まる・・・

皆さん働き者である。

 

しかも、

魚介中心の大人なBBQにして下さって

本当に本当に大満足でした。

(さざえのつぼ焼き、殻つき牡蠣、殻つきホタテ等)

うちのお庭でもこんなに手軽に、

美味しく楽しくできるのなら、

度々開催したいものですな~。

 

上手くできるとわかったので

次回は「ベテランチーム(高齢者の皆さん)」の方々も

声をかけたいなと思っております。

 

今回集まって下さった方々は

年齢も職業も立場も本当に様々な方ばかり。

(全員で15~6人くらいだったかな)

公務員の方、金融機関にお勤めの方、

大型トラックの運転手の方、

引退されて悠々自適な方、元教師の方、

銀行のお偉いさん(専務ですか?見えないけど 笑)、

そして市議会議員さんなどなど。

皆さんいつもの役割から離れての

対等な立場でのコミュニケーションの場を、

とてもとても楽しんで下さっているようで

私も夫もとても嬉しく思っています。

 

引っ越してきて丸三年。

素敵な仲間とお知り合いになることができ

とても心強く思っています。

これからも

地域の繋がりをうんと大切にしながら、

ここに根差していければいいなあ。

また是非やりましょう♪

 

ほんといつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。

(↓よろしければ昨日の風景をどうぞご覧ください)

 

20131104_094311.jpg

20131104_141426.jpg

20131104_141138.jpg

20131104_141158.jpg

20131104_141312.jpg

20131104_141247.jpg

20131104_141331.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月04日 15時38分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.