594237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2014年01月04日
XML
カテゴリ:楽しいこと

1/4(土)

20140107_060614.jpg

美しい朝日を拝み、

今年初

富士吉田市の不動湯へ

霊水を汲みに。

息子はお湯にも浸かってきた。

今年もお世話になります。

 

息子のアトピーは

一進一退といったところ。

今年はぐっと快復しますようにと

少々お賽銭を弾んで拝んでもきた。

20140107_060430.jpg

息子のための水汲みでもありますが、

このお水でお米を炊くと

めちゃめちゃふっくらつやつや

美味しく炊けるのでやめられません。

玄米もとても柔らかくなる!

 

素晴らしいお天気に恵まれた1日、

目の前にそびえ立つ富士山も

荘厳で美しすぎて

思わず手を合わせて拝んでしまうほど。

20140107_060740.jpg

夫と息子は

この山に登ってご来光も見たんだよなぁ・・・

(息子が小6の時。友達親子と5人で)

がんばったね。

息子にとっても夫にとっても

かけがえのない思い出の一つになってる様で

羨ましくもありそして

2人を心から尊敬します。

 

そんな思い出話をしながら

気持ちよくドライブし

そして名物「吉田のうどん」も

美味しくいただき

20140107_060457.jpg

3人でまったりと

のんびりした休日となりました。

 

今年のお正月休みは

な~んにも考えないで

ぼ~っと過ごすんだ~。

あ~、

こんな日がもう少し続いてほしい、が、

明日で終わり(涙)

あと1日ぼ~っと楽しみましょう(笑) 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月07日 06時33分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.