594238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2014年09月03日
XML
カテゴリ:楽しいこと

福岡市の叔母の家へ1泊させてもらい、

翌日は山口の叔父叔母と合流し

(母の妹夫婦と弟夫婦)

脇田温泉とやらへ。

はるばる長門から福岡まで

車でやってきて来てくれました。

いつも父母や私たちのことを

気遣ってくれてるみんなに

お礼の意味も込めて

温泉でのんびりしてもらえたらなと。

のんびり楽しんでくれたなら

嬉しい限りです。

20140902_150559.jpg

20140902_150635.jpg

 

20140903_060456.jpg

20140903_060024.jpg

↑なぜか息子が(笑)

月火と養成所のレッスンが休校になり

博多まで新幹線に乗りたいから、いや、

かーさんの荷物持ちしてあげなきゃ、

とやってきてたらふく食べて帰りました(笑)

皆さんとあまりにも久しぶりなもんで

何を話していいかわからず

あまり話せなくて残念だったと言ってました。

ふ~んそうなんだ。

言葉数が異様に少なかったわけだね。

小さい頃からすっごく可愛がってもらってる

おじちゃんおばちゃん、

今度会った時には野球の話でもするって。

マシンガントーク覚悟して待ってて下さいね(笑)

 

講師終了後の2日間、

大いに笑って、

いいお湯にも癒され

疲れも吹っ飛びました。

元気を与えるどころか

元気をもらったな~。

あったかい親戚たちに囲まれて

私は幸せ者でございます。

ほんと楽しかったよ、

ありがとう~!!!

 

皆さんどうかお元気で。

またみんなで集まれる日を楽しみに

ぼちぼちがんばってみましょう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月03日 20時57分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.