594119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2014年11月25日
XML
カテゴリ:嬉しいこと

注)昨日の息子の話の続きではありません。

 

1.来年2月の東京マラソン再抽選により当選。

今年は色んなバタバタがあり

チャリティは申し込まなかったけど当選。

正直戸惑いも隠せませんでしたが嬉しかった。

夫と一緒に走れば~と

義母からのプレゼントだと思って

2人仲良くがんばります(仮装の予定 笑)

 

2.息子との会話

午後から出かける予定の息子と

車でランチに出かけた時のこと。

会計時に私が払っていると

「いつかは俺が払うからね」と。

・・・う、嬉しかった~。

そして

息子はそのまま歩いて駅へ行くというので

「気をつけてね~!」と言うと

「は~い。かーさんも気をつけて帰ってね!」と。

・・・いつから?

こんな返答ができるようになったのか(涙)

嬉しかった~。

 

今日の嬉しかったこと書いてみました。

では、

明日から滋賀県へ出張の為

準備にとりかかります。

 

みなさん、良い夢を。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月25日 20時49分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.