594243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2015年02月22日
XML
カテゴリ:楽しいこと

 

昨日は

待ちに待った東京マラソン!

夫とともに参加し無事完走しました。

大勢のボランティアスタッフの方々、

いつもの応援団のみんな、そして

沿道で声援を送って下さったみなさん、

本当にありがとうございました。

 

私は今回4回目、

(当選2回チャリティ枠2回)

夫は何と6回目(驚)くじ運が半端ない。

(当選4回、スポンサー枠1回、チャリティ枠1回)

今回はせっかく2人で当選したので

一度くらいは2人で仮装をして

仲良く一緒にゴールしようよと

夫に提案していました。

嫌がるかな~と思ったら快諾してくれた!

というわけで悩みに悩んだ末、

今流行りの「アナと雪の女王」の雪だるまオラフに

二人で変身。おらふーふ(夫婦)というわけ。笑

20150223_141331.jpg

20150223_141304.jpg

着ぐるみは正直めちゃ暑かったけど(苦笑)

いや~、皆さんからの声援が

めちゃ嬉しかったから暑さもなんの。

夫も同様だったらしいです。

とくに子供たちから大人気♪

「ダブルオラフがんばれ~!」

「オラフの兄妹がんばって~!」

「オラフ親子ファイト~!」などなど。笑

声掛けして下さった方々に笑顔で

「おらふ~ふで~す♪がんばりま~す!」

と返答しハイタッチしながらの、

夫とおしゃべりしながらの、

楽しみに楽しんだ42.195キロ。

タイムは4時間46分40秒。ナイスラン(自画自賛)。

20150223_141115.jpg

そしてフィニッシュは手を繋いでゴール♪

20150223_141148.jpg

20150223_141207.jpg

ゴール地点では

とてつもない満足感と幸福感を感じました。

これまでのどんな大会よりも

私は楽しかったと感じています。

当然打ち上げのビールも格別、超美味しかった♪

みんないつもありがとう。

いつも応援してもらってばかりだ。。。

私も何か役に立つことしたい、と思い

現在色々画策中でございます。お楽しみに(笑)

あ、息子はバイトのため帰りましたが

みんなと一緒にお昼まで応援してくれてました、

いつもありがとね。

20150223_141608.jpg

2人で走ることが

こんなにも幸福感をもたらしてくれるなんて

予想以上の出来事でした。

息子も一緒だったらどんなに素敵だろう。

(と想像しますが決して無理強いはしません)

今回限りでも一緒に走ってくれた夫に感謝です。

これからも同志、よろしくね。

 

来年もまた楽しく走れるように

これからもぼちぼち練習していきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月23日 19時44分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.