594249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

2015年08月12日
XML
カテゴリ:楽しいこと

8/11(火)

母を連れて武道館へ。

母は昔からさだまさしさんの大ファン。

とうことで

さださんが主宰している

チャリティコンサートに行ってきました。 

20150812_075323.jpg

初めての武道館、そして

超久しぶりの「生さだまさし」に母は大興奮。

さださんのMCはお見事で

他の出演者の歌やトークも素晴らしかった。

(母は加山雄三さんとさださんのデュエットでの

「案山子」を聞けて感動し涙していました、

私も号泣でしたが。。。)

 

さださんの「自分が有名にさせてもらった理由」

という謙虚な姿勢、

支援が必要な方への

継続した取り組みに頭が下がります。

3.11を忘れない、風化させない、

こうやってこのコンサートに来ることも、

支援の形になっているんだ、

私たちもできることを

引き続きやっていこうと思った3時間でした。

 

11月にもさださんのコンサートチケット

ゲットしています。

母の認知進行予防に便乗し(笑)

引き続き

私も一緒に楽しませてもらいます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月14日 14時23分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.