594236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2015年09月25日
XML
カテゴリ:楽しいこと

シルバーウィークには

夫と二人2泊3日でドライブプチ旅行。

結局これといった夏休みもとれず

まぁこれが夏休み?!ってことで(笑)

高崎→万座→嬬恋とのんびりと。

 

高崎では懐かしのお蕎麦屋さんへ。

20150925_090530.jpg

20150925_090552.jpg

義父も義母も健在だった15年前頃に

家族旅行で立ち寄った場所。

懐かしいなぁ。

あの頃の思い出を二人で語り合いながら、

ちょっぴり涙しながら、

変わらぬ美味しさのお蕎麦を満喫しました。

 

翌日は嬬恋高原でゴルフ。

20150925_090614.jpg

20150925_090753.jpg

気持ちよすぎる秋晴れの中、

プレーを楽しんできました。

現在の私の目標は、

夫のスコアに少しでも近づくこと。

いや、できれば勝ちたい(笑)。

マラソンではかなわないし、

その他もろもろ様々ことに

かなわないなぁ~と思うことが多く

少しでも夫に近づきたいという気持ちが

常にあるんだなと改めて気づく(苦笑)。

夫はできた人なので(笑)

どっちが上とか下とか

そんなことはちっとも思ってなくて

対等な夫婦関係だと常々思っている人。

私だけの問題なんだよなぁ~。

なんてことを考えつつ、、、

結果は、

今回のゴルフに関していえば

5打差で勝たせていただきました。

夫の調子が超悪かったためです。

それに引きずられず

自分のペースで自分で考えながら

自分なりに頑張った自分をほめたい(笑)

「まいりました」と

素直に発言する夫はやはりすごい。

こちらこそ「まいりました」ですわ。

 

気持よくプレーを終えた後は

すぐそばのプリンスが奇跡的に

数日前に宿泊予約できたので宿泊。

20150925_090653.jpg

20150925_090834.jpg

↑部屋に入るとこんなメッセージが。

ちょっとした心遣いで心があったかくなります。

露天温泉に入って

おいしいお料理をいただき

体も心もしっぽりと癒されました。

 

あっという間の3日間でしたが、

充分リフレッシュされました。

夫さん、長時間の運転ごくろうさま。

横でぐーぐー寝ててごめんね(笑)。

息子は息子で頑張ってる様子だし、

これからも2人旅が多くなるでしょうが、

どうぞよろしくお願いします。

ずっとずっと仲良しでいましょうね。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月25日 10時54分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.