594161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2018年04月23日
XML
カテゴリ:etc.
入院13日目の本日午後、
退院の運びとなりました。

ご心配下さった方々
本当にありがとうございました。

そして、
急遽、カウンセリング日時を変更して下さった
クライアントさんたち、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

体の中も心もリフレッシュしたわたくしです、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(↓本日朝早くから準備万端な元気な私)


入院期間は長かったような
あっという間だったような。。。

1週間以上は大腸の動きを止めるため
栄養点滴と抗生剤点滴のみでしたが、
かえって足りなかった栄養が
体に染み渡って
元気になった感じがしてるのは
気のせいか・笑
体重も1キロしか減らなくて、
ほんとよかった。

痛みも治まり
少しずつ食べられるようになり、
読書、パソコン、
お見舞いに来てくれる家族や
友人たちとのおしゃべり、
仲良くなった同室の女の子とのおしゃべり等、
案外快適な入院生活だったため、
こののんびり生活に慣れきってしまってる。。。
日常生活に復帰できるか不安であります。

が、
今後は、まじで、
ぼちぼちやってこうと思います。
修行復帰は5月の中旬からに決定。
それまで体力回復に努めます。

GW後半の家族旅行にも
間に合ってほんとよかった。。。
神様。ありがとうございます。
息子が何より喜んでいます・笑
食べ過ぎず、無理せず。
めちゃのんびり旅にしたいと思います。

今、この年齢で、
このタイミングでの神様からの警告を、
真摯に受け止め、そして
うんと感謝したいと思います。

あいだみつを氏の
病院の日めくりカレンダー。
気に入った言葉を載せてみました。
↓↓↓







無理はしないけど、怠けないで
(これが難しいですよね~)

自分の今の状況を素直に受け止め、
抗わず、目の前の出来事に真摯に向きあう、
そうすればきっと道は開ける。。。

そして
点数をつけたりつけられるために
私たちは生まれてきたわけじゃない。
そう、人間が先、その通りだ。
他者の評価に依存しすぎない、
自分の価値は自分が一番良く知ってる、
アサーティブ権にもあります、
うん、忘れないでやってこう。


さて、久しぶりの外の空気はどんなだろう。

これから夫が迎えに来てくれます。

楽しみだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月23日 11時20分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[etc.] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.