594112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SmileHeartの笑顔日記

SmileHeartの笑顔日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smileheart

smileheart

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2018年05月30日
XML
カテゴリ:嬉しいこと
5月28日は
父、88歳のお誕生日。

というわけで、
26日の土曜日に
都内のホテルにて米寿を祝う会を開催。


山口方面からも
近しい親戚を呼んで
盛大に開催!
(広島、兵庫、京都、名古屋からも
駆けつけてくれた)

32名も集まった。
ほんとすごい。
じーちゃん人気か?(笑)


父の近しい親族より
母側の親族の方が多いのは
若かりし日の次男坊の父が、
たまたま母の故郷で就職し、
そこで2人は出会い、結婚し
母の親族の多い地域で
生活をしてきたから。

この歳になっても
親戚が皆仲良しで繋がっていることは
本当に幸せなことだ。
神様ありがとう。

久しぶりにみんなで大集合し
父は本当に嬉しそうだった。

思い切って開催してよかったなぁ。
主催と企画をしてくれた
夫と兄にも感謝したい。

特に夫のおかげは大きい。
夫の両親は、ともに
米寿のお祝いすることなく
天国に逝ってしまった(涙)
夫よ、私の両親に
いつも優しくしてくれてありがとうね。
私もあなたの親族に
これからもっともっと優しくする。

お父さん、
これからも元気で長生きしてね。
88歳おめでとう。

(おまけ)
(↓翌日、外苑ホテル周辺を
  3人で早朝ラン。超気持ちよかった!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月30日 17時46分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.