1636945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.03.31
XML
カテゴリ:ていねいな暮らし
3月1日から私は、新型コロナウイルスの影響で
自宅で毎日を過ごしている。

スーパーに買い物に行く、
病院へ行く、
郵便局で友人のバースデープレゼントを送る

必要なときだけ出かけている。

不要不急の外出を自粛している。

それは、私が新型コロナウイルスに感染したら
家族に迷惑がかかるからです。

愛情・・・これにつきます。

自宅で過ごす私の毎日に欠かせないのが
ノンカフェインのドリンク。

カフェインが苦手なのです。

以前は、あまり好きではなかったルイボスティー。

それが水出しで飲むことによって
やさしい味に感じて最近私のお気に入りとなった。

楽天市場で100包入ったルイボスティーが
とても安く購入できたので毎日
水出しにしていただいている。

水出しルイボスティーは、常温で作ります。



一晩水出ししなければいけないかな?って
思ったらその必要なし。

数時間で美味しいルイボスティーが完成しますよ。



1リットルの水にルイボスのティーバッグを1包
いれます。

やさしい味のルイボスティーが完成!

新型コロナウイルスの影響で自粛ムードになっている。

世間では自粛疲れ、自粛ストレスなどという人も多いらしい。

でも、自宅をスッキリ片づけてきれいにお掃除して
自宅を素敵なカフェにしてみてはいかがでしょうか?

自宅で優雅にくつろげるようにこの機会に、
皆さんモノを処分してみてはいかがでしょうか?



ピンチをチャンスととらえて、
自宅での生活を見直してみませんか?

家族がおうちに早く帰りたくなるような
そんなおうちにしてみませんか?

まずは、不要なものを処分していきましょう!

私も1年に1回、不要なものがないか見直しています。

今・・・時間があるので見直している。

意外と1年間使っていないものがチラホラ‥

処分しなくちゃ!

新型コロナウイルスで自粛要請が出ている今。

自宅で過ごす生活を少し見直してみてはいかがでしょうか?








一眼レフをもって大好きな旅に出よう!




ふるさと納税も私は楽天で!



ウイルスソフトをカスペルスキーに
してみました。

カスペルスキー公式「カスペルスキー・オンラインショップ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.31 00:00:10
コメント(2) | コメントを書く
[ていねいな暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.