|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月初めて気付いたのですが・・・
自宅のルーターの接続がちゃんとできていなかったようでして、スマホのアプリを一気に更新したところ、データ使用量が契約上限の半分まで(月初の段階で)使用した状態になりました。 Wi-Fiマークの脇に「!」マークが出ておりまして・・・和歌山に来てから8か月、端っからWi-Fiはスマホにつながっていなかったようです。 で、周囲に訊いてみたところ「ルーターが使えなくなってますね」との共通の回答、ならばと新しくルーターを購入したのですが、まーたく状況は変わりませんでした。 機械オンチなので、対処方法など全く解りません。何かしら解決するまではスマホは必要以上に使わない事にします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018年12月02日 23時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く |