849609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.28
XML
カテゴリ:世相について
品川でミッションを終え、九段下近くのローソンで仏花を購入した。




10時30分から最後尾に並ぶ、既に献花は午後過ぎますとのアナウンスがあった。どこまで並んでいるのか、列は半蔵門の駅に向かっていた。

献花台の反対車線から献花台が見えた多くの人が写真を撮っていた












既に30℃近いのにベビーカーに赤ちゃんを乗せて献花する夫婦



3時間かかってようやく献花台に








平日にもかかわらず、どこからともなく人が集まってくる、恐らく昼休みに会社を抜けて献花という人もいたが、諦めざる得ない多くの人達があまりにも長い行列に諦めた人の方が多く感じた、国葬反対派がビラを配っていたが、誰も受け取らない、マスコミの記者だと思うがこんなに献花の人が来るとは思わなかったと言っていた。外国のメディアも取材していた。警察は国葬反対のデモをしっかりとガードしていた。国葬反対派のデモ行進の参加者は70代・60代が中心で、献花の列に並んでいるのは老若男女全ての世代で、有給を取って参加したと取材に応えていた。

平日のしかも昼にこれだけの人が並んだだけでも国葬は大成功ではないかと思う。警察も主催側もマスコミもこんなに並んだのは想定外だったろうと思う。

改めて安倍さんの人気の高さを取って伺えた、喪服を着た御婦人はずっと泣いていたし、喪服の人たちを多く見かけた。また外国人も並んでいた。

献花の後、国葬反対の人たちが国葬反対とプラカードを掲げ反対と叫んでいたが、反対に帰れコールが献花した多くの人達に帰れコールを掲げくらっていた。あるこ婦人がここでやらなくてもいいでしょうと言っていた。恐らくマスコミはこの帰れコールを報道しないと私は思う。

まさに反対派はマイノリティである。ここに来ている人たちが右翼なら日本人のマジョリティは右翼だ😁

反対車線が靖国神社なので参拝しようと思ったら、列があったので、次のミッションがあるので諦めた。




今朝の報道を見たが、献花に3時間の列で25000人が献花に訪れたとなるが、時間があまりにもかかったから恐らく献花を諦めた人の方が多いと思う。皆さん静かに安倍さんにお別れを告げたかったに違いない、国葬反対の声は、多くの帰れコールにより聞こえなくなっていたことも記しておく。米国メディアが日本が国葬によって分断されているという報道をしていたが、それは真実ではない国葬反対の集団が一般市民によって駆逐されたと私は思う。国葬反対=サヨクなのだ。

献花時間を延長したことはマスコミにとって不都合な真実だったのだろう、国葬を執り行って本当に良かったと私は思う。

最後に安倍さん日本を悪夢の民主党政権から立て直してくれてありがとうございます。貴方は日本人の心に深く刻まれたことでしょう。恐らくいつかお札の顔になると私は確信しました。

日本人は貴方に感謝しています。安らかに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.29 15:59:22
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

令和6年度「景観の… New! machiraku_hokkaidoさん

法の庭 New! maki5417さん

実家の母が心配・・・ New! さえママ1107さん

痛ましい。。 New! ひよこ7444さん

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

リンクや健康やカラ… New! alex99さん

なぜ、ガザか(22… New! 佐原さん

嫌な感じの発言であ… New! inti-solさん

やる獅かない獅子 New! lavien10さん

イエベとネイル New! はんらさん

コメント新着

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.