849545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.12
XML
カテゴリ:歴史について
能登半島地震の被害がだんだんと見えてきました。まずはキックバックを受けてた議員、キックバックの額を全額寄付しろと言いたい。もし派閥でプールしたお金があるのなら、この際だから能登半島地震被災者に寄付しろだと思う。

“北朝鮮軍 黄海に60発以上砲撃” 韓国軍発表 2日連続で砲撃 | NHK | 北朝鮮情勢

これは金正恩の娘の単なる実績作りだろう。10年前の延坪島砲撃事件も金正恩の実績作りに利用されたわけで、今回は娘なんだろうと。なんせ祖父の金日成は旧日本軍と10万回闘い全て勝利したとなんせ学校で教えているのだ。韓国の慰安婦支援団体は戦前日本軍によって少女20万人が性奴隷にされたと主張している。慰安婦支援団体の言ってることがファクトなら、金日成は少女を助けることもできず、ただ傍観していたとなる。

このファクトは当時売春は合法であり、募集すれば集まったわけだ。しかも高報酬だった。当時朝鮮半島の防衛は朝鮮人日本兵が守っていたのだから、金日成は10万回も同胞と戦っていたことになる。

また100年前の関東大震災のさいに朝鮮人虐殺が行われていたと100年も経過して、追悼文なんちゃらを主張する人たちがいる。

関東大震災後も朝鮮半島から仕事を求めて本土に多くの朝鮮人が来ました。関東大震災で日本人によって虐殺されたはずなのですが。

1925年10月、日本は朝鮮半島からの渡航制限を実施しました。この制限は、朝鮮人の日本への移民を抑制するために行われました。制限は、1928年には緩和されましたが、その後も移民数は増加し続けました。

現代と違ってスマホがなかったとしても、本土と朝鮮半島と行き来してましたから、いわゆる
「人の口に戸は立てられぬ」「悪事千里を走る」という諺があるように、そんな朝鮮人差別が歴然とあり、辛酸をなめなければいけない本土にくる必要があるでしょうか?

普通惨たらしく日本人によって殺されたのであれば、朝鮮半島でも口コミで広がり本土へ来たいとは思わないと思います。親もそんなとこに行くなとなるでしょう。しかし真逆で渡航制限しなければいけないほど本土は朝鮮の人たちにとっては移住しやすいところだったと私は思います。

小池知事の判断は未来に向けた正しい判断だと私は思います。いつまで引きずるのですか、都や政府を指弾して何がやりたいのと改めて聞きたいものです。

南京事件もそうです。200キロ程度しか離れていない上海で日本人と中国人が合同で音楽会を開催し、日本人と判明した李香蘭の上海コンサートは中国人のお客様で大盛況でした。

中華民国総統・蒋介石の要請により台湾の国軍を秘密裏に支援した旧日本軍将校を中心とする軍事顧問団。1949年から1969年までの間、団長富田直亮(陸軍少将、中国名:白鴻亮)以下83名にのぼる団員が活動した。毛沢東も旧日本軍を招聘した。

『人民中国』 (peoplechina.com.cn)

南京にて30万人を無差別に殺害した旧日本軍を招聘するとなったら間違いなく双方とも指揮が低下するどころではなく反対の渦になったろうと思う。南京大虐殺はフェィクであったと私は思う。

来年で昭和100年となる。まずは自虐史観からの卒業だろう。

あいち交通死をなくすボランティアにじいろ会|さえりん♥ストラップ (aichinijiirokai.wixsite.com)

婦人倶楽部1984年6月号◇岡田奈々/市川団十郎/五月みどり ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 20:33:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

法の庭 New! maki5417さん

実家の母が心配・・・ New! さえママ1107さん

痛ましい。。 New! ひよこ7444さん

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

リンクや健康やカラ… New! alex99さん

なぜ、ガザか(22… New! 佐原さん

嫌な感じの発言であ… New! inti-solさん

やる獅かない獅子 New! lavien10さん

イエベとネイル New! はんらさん

淡路島の仕立船釣り… New! ケルンコンサートさん

コメント新着

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.