1973934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所沢支部 税理士仲間のブログ

所沢支部 税理士仲間のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

所税仲間

所税仲間

Favorite Blog

春爛漫 New! 龍の森さん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

地域経済活性化を目… 清水武信さん
関根舜助のコラム★ … 関根舜助1940さん
税理士の仕事 ・・… 長野市の税理士さん
ダックスの気まぐれ… ダックス税理士さん
転職後30過ぎた日… mao1973さん
出前税理士の日常 youmeikさん
静岡市の税理士 酒… ふみ32828さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん

Comments

こうほうぶちょうTT@ Re:戸籍謄本広域交付制度(04/05) 戸籍謄本広域交付制度、まだ、使ったこと…
こうほうぶちょうTT@ Re:4年ぶりですが(02/27) たった一日・・・ されど一日。 申告残…
リボンの騎士@ Re:定額減税やめて「ちょうだい」(02/17) 安西先生 このタイトルは、定額減税をや…
さいとう@ Re:切手(02/16) TTさん コメントありがとうございます。 …
こーほーぶちょーTT@ Re:切手(02/16) この干支切手私ももってます! 63円切手使…

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Headline News

2010.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の秋は近年に無く紅葉が美しいそうです。

そんな事で今月の15~17日と奈良、京都と紅葉狩りに行ってきました。

奈良は1300年祭も終わって会場周辺はイベント会場の取り壊し中で人影もまばらでした。

太極殿も独り占めで写真もゆっくり邪魔もされず撮れました。

しかし、旅行でこんながっかりの経験を始めて体験しました。

それは誰でも宿泊施設には期待をして行くの楽しみの一つだと思いますが興福寺の隣で猿沢の池の前というふれこみでした。

ところがいざ着いてみると確かに歴史を感じる宿とは思いましたが

部屋の広さは6畳ぐらい、

ドアはアルミ、

風呂は10人で満員、

ホールはなし

従業員は60歳以上

思わず旅行者に抗議の電話をしてしまいました。

これも旅行の思い出か当分忘れないでしょう。

2日目の京都は昨日の事を忘れさせるに余る様な見事な紅葉でおもわず一句詠めました。

話は変わりますがついに黒字清算の相談がでてきました。

このまま事業を継続していると今までの留保利益を食ってしまうというのです。

こんな未来の無い話が出るようになってしまった日本はいったい何処へいくのでしょう。

又、暗い話になってしまってすみません。次回は明るい話題を見つけてきます。


瀧島正男でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.27 08:49:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.