1977579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所沢支部 税理士仲間のブログ

所沢支部 税理士仲間のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

所税仲間

所税仲間

Favorite Blog

原木から小太刀をつ… New! 龍の森さん

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

地域経済活性化を目… 清水武信さん
関根舜助のコラム★ … 関根舜助1940さん
税理士の仕事 ・・… 長野市の税理士さん
ダックスの気まぐれ… ダックス税理士さん
転職後30過ぎた日… mao1973さん
出前税理士の日常 youmeikさん
静岡市の税理士 酒… ふみ32828さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん

Comments

こうほうぶちょうTT@ Re:戸籍謄本広域交付制度(04/05) 戸籍謄本広域交付制度、まだ、使ったこと…
こうほうぶちょうTT@ Re:4年ぶりですが(02/27) たった一日・・・ されど一日。 申告残…
リボンの騎士@ Re:定額減税やめて「ちょうだい」(02/17) 安西先生 このタイトルは、定額減税をや…
さいとう@ Re:切手(02/16) TTさん コメントありがとうございます。 …
こーほーぶちょーTT@ Re:切手(02/16) この干支切手私ももってます! 63円切手使…

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Headline News

2013.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の事?



確かに!! そうかもしれません。否そうです!! 認めます。



でも ママじゃなくてババが夢中…って言われそうですが…



それはさておき自分がなってみて分かったのですが、



日本では、KPOPスターやジャニーズファンのおばさんって結構いますが、



韓国ではまず見当たりません。




韓国ドラマで「ママはアイドルに夢中」という作品があるのですが、



珍しいからドラマになったのだと思います。



主役のキム・グァンジャ



(日本語に訳すと金光子…となるらしい…要は今どきの名前でない…という事らしい)



を演じているヤン・ミギョンさんは、どの作品を一番に挙げて良いのか私は迷います。



「チャングムの誓い」のチャングムの師匠役や「がんばれクムスン」のクムスンの母親役



と言えばお分かりいただける方も多いかと思います。



そうそう…今NHKで放送されている「太陽を抱く月」でも、



ヒロインのお母さん役をされています。




旦那さん役を演じている役者さんも色々と出ていますが…



私の中では「シンデレラのお姉さん」や「成均館スキャンダル」のお父さん役かな…



今私が見ている「海神」というドラマでは海賊役で…なかなか良い味を出しています。




そして 主役の主婦光子さんが夢中になるアイドル役を



<MBLAQ>という本当のアイドルグループの一員が演じています。



ちなみに角田は、彼らの曲の中では「MonaRisa」が一番好きです。




話しとしては 旦那様と娘一人と暮す{普通のおばさん}が



家族に自分の誕生日を忘れられたところから始まります。



うん!!分かる!!分かる!! って感じです。




韓国は日本と違って公式のファンクラブが殆どないそうで、



ファンの人たちは、それこそ自分たちでファンカフェを作っているようです。




先日 別な音楽番組で ファンカフェ人数多い順ベスト10 を発表していました。



私の好きな所では、SuperJuniorが5位 INFINITEが3位でした。



1位が気になる方の為に書いておきます。



BIGBANGというヒップホップ系の男の子5人組です。ダントツでした。




アイドルを思う時って、



日常生活の中で、フト異次元な世界を垣間見る…そんな感じでしょうか…




先日 熊井明子さんというエッセーを書かれる方が「これからの人生」という新聞欄に



映画監督だったご主人を亡くされてから



井の頭公園の花子(象さん)通いをしているって載っていました。



彼女曰く



「自分の置かれた環境の中、心は自由という感じで楽しげに生きているものを見ると、



励まされます」って。




私はたまたまアイドルだった…彼女は 象さんだった…だけのような気がしてなりません。




ちなみに 旦那の誕生日を忘れたことがある ダメ妻角田千鶴子 でした。 




PS 井の頭公園の花子嬢は、私が子供の頃からいます。



新聞によると66歳。国内最高齢の象さんだそうです。



私の記憶によると 当初は上野動物園にいたかと…



実家が井の頭公園に近いので何度かお目にかかったことがあります。



ちょっとまた 会いたくなってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.03 08:13:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.