【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年09月23日
XML
またまた ライオンさんのペット用商品のモニター(それもリーダー)となったピュアラ。
セカンドシーズンの「わんこ」に続き 今回は「にゃんこ」モニターとして
6か月にわたりさまざまな商品を試し、そして その様子をアップしていきます。




第一回目のモニター品はコチラ。



                         ケトリーナ





   その名も ペットキレイケトリーナ泡タイプ星





うははは、ケトリーナ?? カトリーナとかの女性名じゃなくて、毛取りぃな!?(殴)






わんちゃん・ねこちゃんをお飼いの皆さんは ネコちゃんわんちゃんの
抜け毛に困っていませんか~?
今回のこのケトリーナでお悩み解消と行きましょう。




では 我が家のオールスターズに登場して頂きましょう。
一番風格があり(ただのメタボおやぢとも言う)お兄ちゃんのクーさ~ん!
 



         

。。。お テレビの上でゴロリですね。
むひひ、ぼーっとしている感じで コレはいけるかも。






と思ったものの、いやいや 彼は非常に神経質なのでございます。
ブラシにとりあえず3プッシュぐらい押し出し、目の前に持って行ったとたん・・・







            ネコパンチ炸裂!



ぎゃーーっ! 必殺クーさんの高速ネコパンチを喰らいました。






      クー




そんな変な顔をしようと、体全体で「嫌だー!と」言われようと、やる時はやるママです。













               ・・・



結構「濡れてる!!」って感じになっちゃいました。
あぁぁ・・・ウチのクー兄さん、体ににおいがつくのが大嫌い
当然ギャーギャー大騒ぎです。











あら、こんなにぃ~?ごっそり




うひょーー! ごっそり収穫です。
実は我が家の空中で舞っている毛の大部分は たぶんこの白猫クーのなの。





 キレイにしたのに怒ってる必死でなめなめ中





暫くやっていたら、だいぶ落ち着いてやらせてくれるように。
無香タイプだったのが良かったのかもね。




にほいに敏感なのは、わんにゃんずだけじゃなくてピュアラも。
安っぽい(おほほ)せっけんとかのにおいが最もダメダメだし 今回は無香が届いて ほっ!






     次回以降も是非無香でヨロシク(^_-)




クーが嫌がったのは 体に何かにほいがつくってことだったのかも。
うん、これは無香と銘打ってる商品だけど、やっぱり全くの無臭ではなく
少し何かのにおいが残るのは仕方がないのかな。
ただ嫌なにおいじゃなくて においフェチのピュアラもこれはオッケーを出せます。





               その上 見て~!









                                もっさり




こんなにモッサリ取れちゃうと 楽しいわ♪







           では商品特徴です↓




・浮いた抜け毛がしっかり取れる。

・泡をブラシや手にとって使うから腹部、顔まわりなどにも手軽にブラッシング。
 ペットがスプレー音に驚くこともありません。

・パールプロテイン配合により、被毛にツヤとうるおいを与えます。

・ペットオーナーのニーズが高い無香料と微香(グリーンフローラル)の2つの香り。

・静電気防止効果で毛のからまりを防ぐ。












元々キレイな毛のクーだけど ますますキレイにピカピカになっております!







                    






                            

             ぴかりん




キレイに光っているのが解って貰えるかな。




ふむ、これはいいぞ! 味をしめたピュアラは 次の獲物を狙う訳です。









          お水





ちょびさ~ん、またキッチンで水道からお水飲んでる 悪い子ちゃんっ(`´)
お母さんに付き合ってくれるぅ?




  「んっ?なんか楽しいこと?」楽しいこと?














         「嫌な予感(・。・; ボク逃げますっ」






逃げたって無駄なんだからっ(ふんがーっ!!) 




                               ムダ!



ちょびはブラッシング大嫌いBoyです。
だから、今回のモニターは役立たずかも・・・と心配でありました。









                  超不機嫌 ボク 不愉快★




えっと、嫌がる猫を押さえつけてブラッシング そしてそれを一人で写真撮るって、
私のその姿を撮った方が 全然面白いかもねー。








     ちょび タワーに逃げ込む



勘弁して下さい・・・。とタワーの下にもぐりこみ。



                               テーブルの上



テーブルの上で 必死に毛づくろいしておりました。





                    

       たそがれる



戦いすんで(違うっつの)疲れ果てた&キレイになったちょびさん。




んっ? この商品って わんちゃんも使えるはず。






                                   次はタロ君 いってみよー!



さ、安心しきっているタロく~~ん、出番ですよ。
さささっ しゅしゅ~~・・・。
あら、なんともつまらない(殴)・・・じゃなくて、お利口さんね。





             ついでにぴかぴかに



わかるかな? 太郎くんも しっかりキレイな毛になっています。
この日の成果発表ヽ(^。^)ノ










                        3匹分


うぅぅ・・・なんだかわかりにくいかもだけど、結構とれてます。
実は静電気が起きやすいクー。
ピュアラも帯電体質だから これからの季節は特に「ばちばちっ」ってなることも。




そういう意味でもちょっと期待したいなぁって思うのでありました。





さ実際に使ってみてのピュアラの感想。






          ★BADな点


          1、適量がわかりにくい。その子の大きさによって適量は違うし
            表記は難しいのかもだけど。猫や小型犬に3プッシュは多いかも

          2、泡タイプと言うには水分を含みすぎて体がいつまでも湿っている
            もっと固めのムース状なのがいいのでは?

          3、ブラシに汚れが残る
失恋            目の粗いブラシじゃないと 汚れを後で落とすのがツライ。

          4、使用頻度はどれ位がいいのか 目安の記載がない




          ☆GOODな点


          1、ボトルデザインはシンプルで好きハート

          2、つやつや キラキラの毛になるのがグー(*^^)v

          3、安い商品にありがちな チープでイヤな香りじゃないのがいい!

          4、体に直接じゃなくブラシにつけることで猫が驚かない。

          5、わん にゃん、両方に使えるというのがいいきらきら 





クーとタロウには引き続き使用していくと思います(ちょびは…)
ブラシを持つと「すちゃっ!」ってかまえるクー兄ちゃん。



あれ~? でも気に入ってるんじゃないの?













            クーさん



うひゃひゃ、こんな姿のクー兄ちゃん発見です(@_@)



ぜひライオンペットプラザも覗いてみてねスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 01時23分37秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.