【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「アナタはドコの国の人ですかぁ~?」

 

って自分でも思うぐらい、枯れ葉色だったピュアラの髪。

 

 

 

 

 

 

言ったっけ?(書いたかどうか どんどん忘れる今日この頃雫!

少し前から 私と悪魔君は 長く通っていた美容室をチェ~ンジ(^^)v

今 新たに通っているお店は クチコミ見つつの飛び込みだったんだけど

これが案外当たりだったのよねぇちょき

 

 

 

 

 

 

「あ、あ、あ、あ この色は 別に私の好みでこうしてるんじゃ」・・・(あせあせ)

まだ2回ぐらいしかやってもらってない店長のオトコのコに説明失恋

長い間のパーマやカラーに だいぶダメージを受けていた可哀想なピュアラの髪。

 

 

 

 

前の美容室でもいろいろ話し合いしつつ施術してもらってんだけど

どうも最近 気に入る仕上がりにならないって言うか

あまりのこちらの意見どおりにならなさに ついにぶちっっ怒ってる

 

 

 

 

悪魔君も同じころ同じように思ってたみたいで・・・。

 

 

ただ 美容室変えるのって 勇気いらない??(どきどき)

 

 

 

でもでも、ヤツが先に行ってみてて なんとも仕上がりがいい!!

んじゃ、新打登場ってことでピュアラママも行ってみたの(へへへ)

 

 

 

 

 

とても丁寧にカウンセリングもしてくれるし 仕上がりもばっちり星

 

 

 

 

 

 

セルフショット

あり? 自分で撮ったら やっぱブレブレだわね(ぷぷぷ)

 

あ、使用前の写真も撮っておくべきだったかも~。

なんだかヤンママからマダムもどきになった気がするわ(おほほ)

 

 

 

 

 

ただ、かなり色が抜けた状態になっていたから

もしかすると 暗く色入れても すぐに抜けちゃう可能性があるらしいのびっくり

「その時にはすぐに連絡下さいね。もう一回色入れますから♪」って・・・。

 

 

あら~~ん、了解ですわ。

 

 

 

 

でもなかなか美容室行ける時間ないから これで落ち着いてくれるといいなぁ。

だって、ピュアラのお休みは火曜日。なんで美容室って火曜日休みが多いんだろしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

仕事後の夕方から出かけたから 帰ってきたらもう夜8時超え!

 

 

「あ、お帰り~ヽ(^。^)ノ」・・・と主婦ダーリンがお出迎え(ぷぷぷ)

 

 

 

 

 

20090509 カレー.jpg

おっ! カレーが出来上がってました(*^^)v

あら~ん、サフランライスにしてくれちゃったの?

やるぢゃ~ん! 混ぜるだけのカンタンタイプだけどさ(ふふ)

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか艶やかに(^_-)-☆

さ、明日会社に行ったら みんな気づいてくれるかなぁ(るるるんハート

何にも言ってもらえないと・・・悲しいよねぇ~ひよこNGマル秘

ちなみに、白髪染めじゃないわよっ(^_-)-☆

ワタクシ 白髪は一本もないの。うふふふふ~~(親に感謝かなぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月10日 16時26分57秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.