【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年01月05日
XML
カテゴリ:我が家で楽しむ!

すっかりご挨拶が遅くなりましたが・・・

 

 

A HAPPY NEW YEAR!!

 

縦

昨年中は大変お世話になりました。

今年もたくさんの楽しい話題をお届けする所存ですので(ホントかっ?)

どうぞピュアラ一家を宜しくお願い致します。

 

 

 

縦

あ、我が家にはご存じのように にゃんこもいるんだったわ(^_^;)

んじゃ、猫さんたちにも登場していただきましょうウィンク

 

 

 

 

 

 

後ろ向きですか・・・

 

・・・・ えっと・・・そのぉ~(-_-;)・・・・

後ろ向きですかっ!?

 

同じようなサイズなことをいいことに、わんこ達の羽織袴を着せてみたんだけどね・・・

 

 

 

腰砕け・・・

 

うぅぅ・・・イケメンが台無しだよっ(がるる~怒ってる

何せ着なれない洋服・・・あ、いや 着物(・_・;)

うーむうーむ、こんな晴れやかじゃない顔で新年のご挨拶って言うのもねぇ。

 

 

そうだっ!

 

 

 

 

4匹で

 

 

はぁっはぁっ・・・(--〆)

これを撮るのに ピュアラったら大汗かいちゃったよ。

 

 

 

だってさ コレ見てよー!!

 

 

 

戦う気満々のクーさん(-_-;)

クーさんが戦う気満々なんだもんしょんぼり

 

 

 

ま、でも全員そろって無事に新年を迎えられてホッとしています。

 

 

 

さて、年末年始のピュアラ家。

いやはや やっぱり忙しかったのであります。

写真はタップリなんだけど、エネルギーダウン中なので

かなりはしょって?(こらーっ(`´)ぽっ)何日かに分けて書くね。

ちなみに ピュアラは昨日から仕事が始まっています(とほほ)

 

 

新年初めの大きな行事は もちろん親族集まっての新年会ぽっ

今年もにぎやかに開催されましたよ~♪

 

 

 

 

 

お集まりテーブル

 

毎年「今年はそんなに作らなくていいからねっ!!」って言っとくんだけど

お姑こっこちゃん、30日あたりからお尻がモゾモゾするようで・・・(^_^;)

しょーがないから(もごもご)ピュアラも何か洋物?を用意してみたり。

 

 

 

もう子供たち(って言っても悪魔君が一番年下なんだけどね)も

おせちって喜ばないんだよねー。

だから 煮豚とか唐揚げとかサラダとかを用意。

 

 

 

「ピュアラおねーちゃんの唐揚げ だ~い好き♪」って言ってくれる

姪っ子たちのためについ頑張っちゃう単純なわたし(へへへ)

 

 

「私も何か持っていく?」って言って下さるダーリンのおねぃさまには

ケーキをお願いして~(^^)v

 

 

みんなでケーキ

お酒も飲むけど(あ、ピュアラはジュースかお茶ね)

甘い物も頂き~

 

 

 

ケーキ

 

 

テキトーなところでお開きです手書きハート

お決まりのみんなそろっての記念写真。今年は~・・・

 

 

 

メガネ集団(@_@)

 

 

にゃはははは!!

コレ ぜ~んぶ悪魔君のコレクションである変なサングラス!!

「みんなでコレかけて写そうよ(^^)v」って・・・

なんともノリの良いおねぃさま達でした。

 

 

 

なんだかあっという間で休んだ気がしなかったお正月だったんだけどね

それなりに楽しいこともあったりして。

 

 

そのことについては また次の日記でね♪

 

 

 

 

と言うわけで(無理やりだわぺろり

 

今年もたくさん絡んで仲良くしてくださいね~ヽ(^。^)ノ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 17時34分43秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.